ブログ

【4月30日まで】春の入会&体験参考書1冊プレゼントキャンペーン

入会&体験キャンペーン2022

 

 

 

南海高野線北野田駅から徒歩5分!勉強法の武田塾でおなじみの武田塾北野田校です!

みなさんに朗報!武田塾に入会または体験特訓を受けた方には最初の参考書を1冊プレゼントします!

なぜプレゼントするのかは以下動画や記事の続きを見てくれたらわかりますので、是非最後まで読んでください!

 

 

 

 

武田塾で使用する参考書

 

徹底的に調査し、厳選した参考書

市場に出ている参考書を1冊1冊調査し、参考書同士のアクセスの良さも考慮したうえで、最短最速最高効率で学習が進められるように ”参考書ルート” というものを作成しております。

このルートに則って勉強を進めることで時間効率の良い勉強を進めることが出来るようになります。

IyiWUHBQDJoMitacSwgxS1g2HLxmI2q6ccehlUeX

 

 

参考書ルートって何?最短でどのくらい期間がかかるの?

受験に受かるために、成績を上げるために勉強していく道しるべ

どこから始めるとどのくらいの期間で目標とする大学へ合格できるか、高校へ合格できるかを視覚化したもので、スタートするところは人によって違います。

現状の学力、習熟度、暗記量等々いろんな側面を見たうえで正しいスタートラインを決め、そのスタートからどのくらいの期間で合格できるかの目安が決まります。

 

大学受験の場合の期間

”最短”関関同立レベルが6カ月国公立が7カ月となっています。
※個人により大きく変動します。

 

高校受験の場合の期間

”最短” で5科目なら6カ月程度
※個人により大きく変動します。

 

他の人が遠回りしてチマチマ勉強している中、自分が効率よく勉強し始めたらどうなるか…。想像つきますよね?

推薦入試や高校受験に必要な内申点を稼ぎに行くのにもこれが重要!

先取で勉強しておいて学校の授業は復習に充てる。これだけでもだいぶ楽になるうえ、勉強方法も同時に習いますので受講科目以外の勉強効率も1ランク2ランクアップ!効率よく成績を取りに行くことが可能になります!

 

例えばどんな参考書を使うの?

システム英単語

Y2zFeLivJl3Pyv3ZI1QjApWtR6OVrc15AMtZMwOu

言わずと知れた大学受験用英単語帳の定番!

難易度順に英単語を覚えることが出来るので負担が軽い。また、必要最低限の単語数で止めることが出来るため効率的。

これ1冊+参考書ごとの不明単語をしっかりと覚えていくことで難関大学にも対応。1日100単語、1週間で400単語、1ヶ月で1200~1600単語覚えることが出来る暗記法も同時にレクチャーします。うまく効率化できると1週間で1000単語覚えることも不可能ではありません。

 

基礎問題精講

OxEFjLXTyjdlwpQCVx2ithDJNPzcisAAMR3BokU0

チャート式青やFocus Goldなどの参考書を仕上げた人には及ばないが、短期間で最低限の力を身につけるためには一番効率的な参考書。

これをベースに問題演習をこなしてアウトプットを行うことで対応力もアップ!

 

 

ゼロから覚醒始めよう現代文

ゼロから覚醒

国語を読み解く上で必要な接続語や助詞の数々。日本語を正しく読むとはどういうことなのか。これを教えてくれる参考書。

現代文を勉強する前に日本語を正しく使えているかどうかを確認する一番最初の参考書です。

 

 

中学生は特に個人によって相談

中学参考書

このほかにも小学生のところから復習しなければならない場合は小学生から。もっと上のレベルが必要ならそのレベルまで多彩な参考書をどう使い分けてどう接続していけばいいかまで相談して決めていきます。

学校の進度に合わせることも可能で、必要に応じて臨機応変に対応します。

 

 

イベントの概要

期間、対象

期間:2022年3月1日(火)〜4月30日(土)

 

対象:期間中、入会または体験特訓を受講された方

※体験特訓は1回かつ1科目のみ実施できます。

 

注意事項

プレゼントの参考書は武田塾カリキュラム内で使用する参考書の任意の1冊(最初に使う参考書のうち)

「〇〇っていう参考書が欲しいからこれちょーだい」はNGになります。

 

 

キャンペーンの流れ

ステップ1  北野田校へお問い合わせください

HPのお申し込みフォーム、またはお電話からお問い合わせいただき、「受験相談希望」とお伝えください。

飛び込みの受験相談も可能ですが、あらかじめ予約があったり、特訓中であった場合、お待たせしてしまうこともあります。

 

▼こちらのバナーからも申し込み可能です!▼

無料受験相談

 

受験相談では志望校への勉強計画、勉強法を完全無料でお伝えします!また入塾の如何は問いませんのでお気軽にご相談ください!

 

ステップ2 北野田校での受験相談

ご予約された日時に校舎へお越しください。

駐車場はございませんので、車でお越しの際は近くのコインパーキングをご利用ください。駐輪場もございませんが、校舎前の歩道に停めることが出来ます。

大美野ファウンティン通りのセブンイレブンすぐそばになります。

 

ステップ3 日ごろの悩みや今後の学習計画等のお話

DSCF9267-13

①現状と学習状況の確認

②勉強面での課題の洗い出し

③武田塾ルートに基づいた勉強計画の見通し

④参考書を使用した勉強法の説明

という流れで進めることが多いです。①と②でしっかりと悩みを引き出し解決していきます。その一環として武田塾ルートや勉強法をお伝えするとお考え下さい。

 

ステップ4 受験相談終了

しっかりとお悩みを解決したあと、体験特訓をやってみたり、入塾を検討したり、即決で入塾したり、自分でできる人は武田塾ルートを持って帰って自分で進めることもできます。

「体験特訓」または「入塾」を選択された方へ初回特訓時に参考書を1冊プレゼント!

 

ステップ5 プレゼントされた参考書を使って勉強方法を学ぶ

体験する際に一つハードルになることが「参考書の購入」

今後使うかわからない参考書をわざわざ体験のために買うのってちょっと気が引けますよね。

そのハードルを参考書をプレゼントすることで下げ、気軽に武田塾の勉強法を学ぶ機会を皆さんに得てほしいと考えています。

もっと気軽に無料体験を受けてほしい!そういう我々の願いを具体化しました。

 

 

 

最後に

このキャンペーンをきっかけとして自分の勉強ライフを充実させていってください。

勉強方法が身につくだけで今後の人生が豊かなものとなることは確実です。皆さんの幸せに私たちがお手伝いできることを切に願っています。

 

春の入会&体験キャンペーンをご希望の方は以下のバナーより無料受験相談をお申し込みください。

無料受験相談

※この時期はお問合せが多く大変込み合いますので、お早めにご相談ください。

 

 

 

武田塾では勉強法を徹底的に指導しています!

 

全国各地にある武田塾では学生の皆さんがこんなことで困らないよう、自学自習のための指導をしています。

Youtubeの武田塾チャンネルや、HPの逆転合格.com、各校舎のHPなどで公開していますので、ぜひご覧ください。

 

こちらも是非ご覧ください。

 

 

参考書を使って逆転合格!
校舎長 千葉が無料で相談に乗ります!

DSCF9267-1

 

今の勉強に満足してる?もっともっと自分を高めたくない?ライバルに勝ちたくない?

自分の理想に近づく最短の道、教えます!絶対に後悔させません!

今まで受験相談に来てくれた人全員のマインドが変わり、やり方が変わり、成績をアップさせています。

今の成績が高かろうが低かろうが関係ありません。一人ひとりに合わせた戦い方を身につけ、周りに差をつけよう!

 

無料受験相談のお申し込みは下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

北野田校(072-349-9838)まで直接お電話ください!

無料受験相談

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる