【コロナウィルス対策】衛生面の再強化についてのお話

北久里浜校・

QUBM8WAp71ejSCI9TS0jzUPRU07x7tTbxzGPFtGk

塾生の皆さま、保護者さま

 

小中高校や特別支援学校を3月2日から休校を要請するとの政府方針が発表され、

お通いの学校によっては休校などの発表があったかと思います。

 

現在のところ、武田塾は完全閉館とする予定はございませんが、

状況に応じて随時対応させていただきます。

 

武田塾各校舎スタッフにおいては、手洗い、マスク着用推奨、

ドアノブ等接触部の消毒等の塾内の予防管理を徹底させていただきますが、

 

生徒の皆さまには以下についてあらためてお願いいたします。

 

1.登校時に「手洗い・うがい」をお願いいたします。

2.校舎は開校しておりますが、自習につきましてはご自宅にての自習をおすすめさせていただきます。

3.風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く場合や、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合には、特訓の振替を実施いたしますので、校舎へその旨ご連絡ください。

 

武田塾各校舎にて感染予防に努めさせていただきますが、

皆さまにおかれましても感染予防に御注意いただくようお願いいたします。

 

今後の対応につきまして、変更がございましたら随時お伝えさせていただきます。

うがい薬

コロナウイルス対策も万全の武田塾にぜひお越しください。

このように武田塾北久里浜校ではコロナウイルス対策も万全の体制を整えております。

勉強は勿論ですが、

関連記事

online_kaigi_suit_man

こんにちは! 授業をしない!武田塾北久里浜校です。 この度、対面での特訓を休止し、オンライン特訓へ移行しました。 一歩も自宅から出ることなく、ビデオ通話で講師と1:1で特訓を行います。 不要不急の外出…