ブログ

【勝負の夏開幕!】周りと差とつけるなら「夏だけタケダ」を検討せよ!~入会金無料、武田塾最強の勉強法教えます~

yokonaga

皆さん、こんにちは!

武田塾 岸和田校です!

いよいよ6月に入りまして夏本番を迎えます!

受験生はいよいよ受験の夏、復習出来る最後の長期休みです。

非受験生は1学期の遅れを取り戻せる最初で最後の機会ですよね。

今日はそんな夏休みにしっかり勉強出来るようサポートさせていただく、

夏だけタケダのご案内です。

 

夏だけタケダとは

【お申し込み期間】
  2023年6月1日(木)~2023年8月31日(木)
【受講期間】
 2023年6月1日(木)~2023年9月30日(土)の間で1ヶ月間
【対象学年】
 小・中・高・大学受験まで
 夏の期間に武田塾の正規塾生と同じ勉強法・ペースで体験できるコースです

「夏だけタケダ」を受講するメリット

夏だけタケダは、期間中の1か月間入会金なしで、武田塾の特訓を実施できます!(特訓代金は必要です。)

  • 学校の授業がない夏休みに武田塾の勉強方法を実戦してみたい
  • 普段部活や学校が忙しいが、夏の間だけ試しに武田塾に通ってみたい
  • 受験学年に向けて、勉強ペースを作りたい
  • 武田塾に入ってやってみたいけど、実際に自分に合うか心配…

武田塾の勉強法を実際にやってみたいけど、まずは1ヶ月間試してみようという方にお勧めの季節講習です。

1ヶ月間、通常の武田塾生と同様に、武田塾の勉強法を実践できます。

自習室も期間内中は使い放題です!

毎日の宿題→確認テスト→個別指導という1週間の流れを1ヶ月繰り返すことで、勉強方法を身に付けることができます。
※正式入会する際には入会金が必要となります。

受験生もこの夏で決まる!非受験生も早めにスタートしよう!逆転合格のために今から始めよう!

受験生は今この時期から奇跡の逆転合格が可能!

高2生以下はこの時期に武田塾 岸和田校を体感できるチャンス。

「逆転合格」のためには、効率的で計画的な勉強が必須です。

武田塾 岸和田校では、効率の良い勉強方法を伝え、

入試の日から逆算して、具体的に何を勉強していけば良いのかを指定します。

どの参考書のどこからどこまでをやれば良いのか指定するので、

漠然と「勉強しなきゃ」と勉強を始めるよりも、勉強を進めやすいかと思います。

さらに、武田塾では毎日の学習を定着しやすくするため、

4日進んで2日復習する勉強サイクルを指導しています。

ペースを守って勉強することで、自然と勉強習慣が身につきます。

今まで勉強のやり方が分からずに、

「逆転合格したいけど、何からやれば良いか分からない」と考えていた方には勉強習慣を身につけるチャンスです!

これから始まる大学受験の勉強のために、何をどのように進めていけば良いのか、

まずはお試しいただける機会になるかと思います。

ぜひ夏だけタケダで逆転合格に向けての準備を始めましょう。

武田塾では勉強、受験、大学についての相談をお待ちしています。

勉強の悩みや相談がある人、それ以外にも疑問や質問のある方は是非、武田塾岸和田校にお越し下さい!

無料で個別の受験相談を実施していますのでお気軽にお問い合わせ、お申込み下さい。

 

日本初の大学受験の逆転合格専門塾【武田塾岸和田校】

takedajuku[1]
武田塾岸和田校

受付時間 13:00~22:00 (火曜日~土曜日)
最寄り駅 南海本線 岸和田駅
TEL   072-468-7910
※無料受験相談をお申し込みの際は、こちらの番号から折り返し連絡致します。
お問い合わせの際に、繋がりやすい時間帯をメッセージ欄に書いていただけると幸いです。
住所   〒596-0076
     大阪府岸和田市野田町1丁目6-21
     88ビル 4階

 

無料受験相談

 

 

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる