受験相談の声

4月も無料受験相談開催!予備校を検討中の方はぜひお越しください!

こんにちは!

 

武田塾岸和田校の秋山です。

 

好評につき4月も無料受験相談を実施中です!

無料受験相談

 

 

3月は非常にたくさんの生徒、親御さんにお越し頂き、勉強についてはいろいろなお話をさせて頂きました。

 

この時期に多い相談が、

 

「浪人生ですが大丈夫なのでしょうか?」

 

という内容です。

 

もちろん武田塾は大丈夫です!浪人生の方も全力で自学自習のサポートをしています!

 

例えば武田塾岸和田校では

 

・年間の模試スケジュールの共有や公募推薦で有利な英検対策を積極的に行います!

・毎月、生徒やご両親の方と面談の機会を設け、現状の確認や志望校対策を小まめに行います!

・平日と土曜のお昼から夜まで自習室を開放していて、祝日も一部(GW・お盆・年末年始)を覗いて通常開放しています。
 勉強に取り組む環境を出来る限り提供しています!

 

というサポートを行っており、実際入塾した浪人生の生徒からも利用しやすいとのお声も頂いております。

また、浪人生からの質問で多いのが「アルバイトの両立は出来ますか」という質問です。

もちろん、勉強の時間を出来るだけ増やすことに越したことはないのですが、

生徒はそれぞれ生活事情も違いますし、志望校も違います。

個別に最適な参考書のカリキュラムを組み、勉強のペースを徹底していくことで、一緒に志望校合格を目指します。

人それぞれ限られた時間の有効活用を考えていきましょう!

 

もちろん受験相談では、浪人生だけではなく現役の高校生もお待ちしています!

 

受験相談では

 

一日で参考書のこの部分を完璧に覚えて、

一週間で、参考書のここまでの範囲を完璧に仕上げて、

入試当日までに、何をどれだけ勉強すれば、志望校に合格するのか

 

入塾するかしないかにかかわらず、包み隠さずお伝えします!

 

それによって

「受験日までに、何をどれだけ勉強する必要があるのか?」

「現状の問題点、なぜ偏差値が上がらないのか?」

「今後どういう計画で勉強をしていったらいいのか?」

といった疑問がクリアになるはずです!

その他にも

・定期テストはどうしたらいい?

・現代文がどうしても伸びない!

・医学部対策はどうしたらいい?

などなど何でも聞いてください。すべて明確に答えます。

 

 

4月は新生活が始まる季節で、何か新しく始めるには最適のタイミングです。

ぜひ、武田塾に少しでも興味のある方は、一度校舎に足を運んで見てください!

そこで1つでも新しい発見や気付きがあれば、夢に向かっての第一歩になるはずです!

受験相談は下の申込みフォームからいつでもお申込みください。

日程調整後、担当者からご連絡させていただきます。

 

無料受験相談

 

みなさんにお会い出来ることを楽しみにしています!

 

ではでは!

 

関連記事

武田塾岸和田校 無料受験相談実施中!――受験大学・科目別対策

こんにちは!   武田塾岸和田校の秋山です。   岸和田校では毎週月曜から土曜日の開校時間内で無料受験相談を実施中です! (実施時間は下の問い合わせフォームやお電話でお問い合わせく ..

武田塾 岸和田校 無料受験相談会開催しました!次回は2月16日開催!

  本日、ついに岸和田校の無料受験相談会を開催しました! こんばんは!武田塾岸和田校の秋山です。   今日は待ちに待った無料受験相談会を開催しました!   歴史的な寒波と ..

武田塾 岸和田校 2月9日(土)に無料受験相談イベント開催!

岸和田周辺の皆様、お待たせいたしました! 武田塾岸和田校の校舎長の秋山と申します。 いよいよ今週、武田塾岸和田校にて無料受験相談イベントを開催します!   これまで武田塾では日本全国から入塾 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる