地域の予備校/塾の情報

河合塾マナビス木更津校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!木更津市の学習塾・予備校情報

河合塾マナビス木更津校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!木更津市の学習塾・予備校情報

 

 

河合塾マナビス木更津校のポイント

・映像授業×アドバイザーによる徹底した現役合格サポート

・週3回面談できるオンライン受講システム

・大学受験専門塾ならではの受験情報が豊富

 

もくじ

河合塾マナビス木更津校の特徴
河合塾マナビス木更津校のコースと料金
河合塾マナビス木更津校の合格実績
河合塾マナビス木更津校の口コミ・評判
河合塾マナビス木更津校の基本情報

image2

河合塾マナビス木更津校の特徴

映像授業の効果を高める、アドバイザーによるマンツーマンサポート

河合塾マナビス木更津校では、映像授業による学習を展開しています。

一見高いモチベーションと自律心がないと成り立たなさそうに見える映像授業をフォローするために、マンツーマンサポートするアドバイザーを置き、進捗管理や進路相談をしています。

受験のプロが一緒に学習計画を立ててくれるため、何から勉強していいか分からない人でも通いやすいでしょう。

 

週3回オンライン面談ができる!学習の不安や不明点を解消しやすい

河合塾マナビス木更津校には、自宅や教室でオンライン受講をしている生徒に向けて、週3回オンライン面談ができるシステムがあります。

教室に常駐している講師だけではなく、本部のアドバイザー、科目ごとに特化した講師による三者サポートができるため、学習の不安や不明点を解消しやすくなるでしょう。

万が一分からないポイントがあってもすぐに聞ける体制が整っているのです。

 

大学受験ノウハウが高く、最新の受験情報が得られる

河合塾マナビス木更津校は現役合格に特化した大学受験専門塾です。

受験テクニックはもちろん、志望校別の出題傾向や受験情報が豊富に用意されているため、無駄な勉強をなくし徹底的に効率化を図れます。

また、志望校に合わせたテキストを取り寄せることも可能です。

首都圏や千葉県だけでなく、地方大学に合格したい人でも問題ありません。

 

河合塾マナビス木更津校のコースと料金

・45分×1講1,910円

・60分×1講2,250円

・90分×1講3,820円

・事務手数料5,500円/入会時のみ

・学習サポート料5,500円/月

 

料金は学年・コースにより異なりますので校舎までお問い合わせください。

 

河合塾マナビス木更津校の合格実績

慶応義塾大学

千葉大学

東京医科歯科大学

明治大学

中央大学

東邦大学 など

 

”引用元:木更津校合格者情報|河合塾マナビス公式サイト(https://www2.manavis.com/roomsearch/tabid/81/pdid/11204/itid/2/Default.aspx)”

 

河合塾マナビス木更津校の口コミ・評判

image1

料金に関する口コミ

高額でも適切な内容なので納得しているとの口コミがありました。夏期講習や冬期講習でもしっかりと受験対策がされるので、妥当な料金と感じる方が多いようです。

 

カリキュラムに関する口コミ

本人のレベルに合わせて必要なカリキュラムを組んでくれたとの口コミや、カリキュラムが完了しているか後で確認もされると言った口コミが見られます。生徒に合わせたカリキュラムで効率的に受験勉強ができるのではないでしょうか。

 

塾内環境に関する口コミ

自習室や休憩スペースもあり、授業以外にも自習のために通塾する生徒もいるようです。塾の近くにコンビニもあるので家よりも塾で勉強する生徒にとっては便利だったとの口コミもありました。

 

河合塾マナビス木更津校の基本情報

指導形態

個別指導、映像授業

 

受付時間

平日 14:00~22:00

土曜 9:00~22:00

日曜・祝日 9:00~20:00

 

電話番号

0438-20-0851

 

住所・アクセス

〒292-0057

千葉県木更津市東中央1-2-5

大東ビルディング3階

 

JR内房線

「木更津」駅 東口徒歩1分

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・塾、予備校の選び方

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

無料受験相談

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県木更津市大和1-2-6
第2木更津駅前ビル 2F

【高校生・浪人生大歓迎】木更津の大学受験の学習塾・予備校なら武田塾木更津校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる