地域の予備校/塾の情報

個別指導塾トライプラス木更津校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!木更津市の学習塾・予備校情報

個別指導塾トライプラス木更津校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!木更津市の学習塾・予備校情報

 

 

個別指導塾トライプラス木更津校のポイント

・担任制を導入した個別指導で安心して授業が受けられる

・120万人の指導実績から生まれた「トライ式学習法」で成績アップ

・講師との信頼関係を築きながら勉強したい人にオススメ

 

もくじ

個別指導塾トライプラス木更津校の特徴
個別指導塾トライプラス木更津校のコースと料金
個別指導塾トライプラスの合格実績
個別指導塾トライプラスの口コミ・評判
個別指導塾トライプラス木更津校の基本情報

 

image1

 

個別指導塾トライプラス木更津校の特徴

「担任制」を導入した個別指導

個別指導塾は講師と良い関係が築けるか気になりますよね。

個別指導塾トライプラス木更津校では、常に同じ講師が指導する「担任制」なので、弱点や理解不足を確実に把握し、フォローすることで、講師と生徒の間に確かな信頼関係が生まれます。

生徒の性格や講師との相性まで考えて担任を選ぶことで、生徒と講師のミスマッチを防ぎ、安心して勉強に励むことができます。

 

オリジナルの「トライ式学習法」

家庭教師のトライで培われた「トライ式学習法」は、個別指導の効果を高めるために研究し続けてきたオリジナルの学習法です。

120万人の指導実績に基づいて体系立てた、生徒が講師に説明することでわかったつもりを防ぐ「ダイアログ学習法」、性格タイプに合わせた学習法でやる気を引き出す「性格別学習法」、毎回の授業で以前習ったことを反復する「エピソード反復法」など他にも多数あります。

 

こだわりの学習環境

個別指導塾トライプラス木更津校では、学習環境にこだわっています。

・対面式指導ブース

 個別指導で用いる机では対面式を採用し、生徒とのアイコンタクトを通じて理解度を確認します。 

・演習エリア

 演習エリアはいつでも自習室としての利用が可能で、常に教室長や講師が生徒の学習状況を見て自習をサポートします。

・映像授業「Try IT」

 「Try IT」は、実力派講師陣による無料で見放題の映像授業サービスです。演習エリアでいつでも活用することができ、自主学習の効果を高めます。

 

個別指導塾トライプラス木更津校のコースと料金

個別指導塾トライプラス木更津校では、コースごとの料金についてはネット上で公開されておりません。

料金は学年・コースなど生徒ごとに異なりますので、詳しい料金について知りたい場合には、直接校舎へお問合せください。

 

個別指導塾トライプラス木更津校の合格実績

個別指導塾トライプラス木更津校の大学合格実績はネット上では公開されていないようです。

直接校舎へお問い合わせください。

 

個別指導塾トライプラスの口コミ・評判

image2

料金に関する口コミ

個別指導なので相応の料金という口コミが多いです。兄弟割引など融通が利くことができ良心的といえます。

 

カリキュラムに関する口コミ

一人ひとりの学力に合わせたきめ細やかなカリキュラムという口コミが多いです。テキストや教材がとても充実しているなど多くの方が満足しています。

 

講師に関する口コミ

毎回同じ講師に担当してもらえるため、苦手分野などを全て把握してくれているとの口コミが見られます。専属の講師が生徒の学習レベルによって改善点を提示してくれるとの口コミもあり、効率よく受験勉強を進められるようです。

 

個別指導塾トライプラス木更津校の基本情報

1.指導形態

・個別指導

(講師1名×生徒2名)

・映像授業

 

2.受付時間

<月~日> 10:00〜22:00

(土日・祝日も受付しております)

 

3.電話番号

0120-177-202

 

4.住所・アクセス

〒292-0057

千葉県 木更津市東中央1-3-9 第7須賀ビル2F

 

木更津駅東口下車 徒歩2分

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・塾、予備校の選び方

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

無料受験相談

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県木更津市大和1-2-6
第2木更津駅前ビル 2F

【高校生・浪人生大歓迎】木更津の大学受験の学習塾・予備校なら武田塾木更津校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる