塾生の声

早稲田過去問90%!!

こんにちは!武田塾錦糸町校校舎長の中込です!

 

本日の特訓の様子をお伝えします!(^^)!

MARCHレベルの段階突破テストに合格し、

早慶レベルに入っている武者くんに志望校である

早稲田大学スポーツ科学部の過去問を解いてきてもらいました!

 

結果は...

なんと90%でした!!!

 

武者くんは

「去年1回やっていたので覚えていたかもしれないです。」

と言っていたのですが、毎週の確認テストでも高得点を連発しているので

確実に力はついていると思います!

90%は参考記録にしてもこの時期これだけ取れるのは前途洋洋ですね!(^^)!

 

その中でも自分の課題を見つけてくれました。

速読力が足りないということです。

 

速読力は音読することで上がるので

今後はもっと速くかつ正確に読むために

今やっているシャドーイングを発展させてほしいです!

 

武者くん、このまま早稲田目指して頑張ろう!!

 

武田塾は授業をしません。なぜなら勉強方法を教えて、自学自習できるようになることを徹底的にサポートしたいからです。受け身の授業をいくら聞いたところで「勉強したつもり」になるだけです。能動的に、正しい勉強方法で、一冊が完璧になるまで徹底的に繰り返し復習することで、はじめて偏差値は上がるのです。これが勉強の本質であり王道です。

事実、武田塾生の88%が偏差値11以上UP,65%が偏差値16以上UP、40%が偏差値20以上UPしています!

もう授業を聞くだけの受け身の勉強は卒業しませんか?大学生・社会人になってからも一生役立つのが「自学自習できる力」です。

 

■人気記事ベスト10 

1位 【祝!慶應合格】11月末に入塾し、偏差値55から3ヶ月で慶應大学に現役合格!
2位 経営学部志望です。おすすめの大学と勉強方法を教えてください!
3位 獣医学部志望です。逆転合格するための勉強方法を教えてください!
4位 偏差値30台から青山学院大学へ逆転合格するための勉強方法を教えてください!
5位 立教大学に偏差値30台・E判定から逆転合格するための勉強方法とは?

6位 明治大学に偏差値30台から逆転合格するための勉強方法とは?
7位 偏差値30台です。これから半年間でMARCHに合格することはできますか?
8位 【墨田区押上駅】河合塾マナビスの評判って本当はどうなの?~口コミ情報
9位 文系で社会ではなく数学を選択して早慶に逆転合格できますか?
10位 【大学受験対策】予備校・塾の年間費用はどのくらいでしょうか?

 

追伸

武田塾錦糸町校の無料受験相談こちらよりお申し込みください!

 

結果(できる)にこだわるパーソナルトレーニングコーチといえば武田塾!

http://takedajukufc.heteml.jp/kinshicho_lp/

 

日本のブログ文化への貢献を支援しています。1日1回応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる