塾生の声

【目指せ!東工大】両国高校サッカー部との両立で難関大学受験奮闘中

 

こんにちは!
偏差値30台・E判定からの逆転合格が専門
参考書による自学自習をサポートする大学受験予備校・個別指導塾
武田塾錦糸町校です。

今回は生徒の特訓風景をご紹介します!
両国高校3年生の中川くんです。

 

先日サッカー部を引退し、志望校の東工大に向け特訓中です!

同じ両国高校出身の王先生(現役東大合格!)からマンツーマンで特訓を受けています。

中川くんは高1から武田塾錦糸町校に通ってくれており、サッカー部に所属しながら勉強でも学年10位に入っている強者です。

英語は高2秋の時点で早慶レベルの参考書を終えており、
数学は独学で数Ⅲを終わらせ「やさしい理系数学(名前はアレですが、、、難問ぞろいの参考書です^^)」をやっています。

物理はエッセンス→良問の風→名門の森を突破し「重要問題集」にガッツリ取り掛かっています。
化学は学校の進度にあわせて、学校の教材をうまく活用しながら効率よく勉強を進めています。

武田塾十箇条その十「自学自習を極めよ。」をまさに体現してくれています!

この調子で現役東工大合格に向けて頑張って!!

 

 

部活と両立しながら難関大学への進学を希望している高1・2年生
部活引退後からの逆転合格を目指したい高3生は
是非、武田塾錦糸町校の無料受験相談にお越しください!!

 

武田塾錦糸町校の無料受験相談こちらより今すぐお申し込みください。

 

武田塾の逆転合格の秘訣についてはこちらをクリックしてご確認ください。

結果(できる)にこだわるパーソナルトレーニングコーチといえばタケダップ!

パーソナルトレーナー

 

日本のブログ文化への貢献を支援しています。1日1回応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

いつも上のバナーをクリックしてくださりありがとうございますm(__)m

また最後までお読みくださりありがとうございました。

 

■人気記事ベスト10 :lol: 

1位 【武田塾との比較】四谷学院の評判って本当はどうなの?
2位 経営学部志望です。おすすめの大学と勉強方法を教えてください!
3位 獣医学部志望です。逆転合格するための勉強方法を教えてください!
4位 偏差値30台から青山学院大学へ逆転合格するための勉強方法を教えてください!
5位 立教大学に偏差値30台・E判定から逆転合格するための勉強方法とは?

6位 明治大学に偏差値30台から逆転合格するための勉強方法とは?
7位 偏差値30台です。これから半年間でMARCHに合格することはできますか?
8位 【墨田区押上駅】河合塾マナビスの評判って本当はどうなの?~口コミ情報
9位 文系で社会ではなく数学を選択して早慶に逆転合格できますか?
10位 【大学受験対策】予備校・塾の年間費用はどのくらいでしょうか?

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる