ブログ

逆転合格を実現するにはいったいどの参考書・問題集を選んだらいいのか?

40afbff10578944daf926495b37f24c7_s

こんにちは!
偏差値30台から難関大学への逆転合格が専門
大学受験予備校・個別指導塾
武田塾錦糸町校です。

受験生のあなたはこんな経験はありませんか?

==================================
参考書コーナーの前に立つとみやみやたらにやる気が溢れてきて、
明らかに自分に合っていないハイレベルな参考書が欲しくなってしまった。
しかし、買ってみると全く使いこなせず落ち込んだり、
逆にものすごく薄くて簡単な参考書を選んでしまったりするなど、
ブレにブレていました。
==================================
                       ※参考書が最強!幻冬舎 林尚弘 より引用

世の中には何千冊という参考書・問題集がありますので、
いったい何を選んだらいいのか悩みますよね。

さらに学校で配られた参考書・問題集もたくさんあるはずですしね。

 

受験は時間との戦いです。

なるべく無駄を無くして効率よく勉強する必要があります。
特に、逆転合格を目指しているのなら尚更です。

そのためには、自分のレベルに合った参考書を選び
かつ、志望校への合格レベルを満たすように選定していく必要があります。

 

世の中に何千冊もある参考書を細かく分析して、
志望校のレベルから自分のレベルまでを逆算して、
いつまで、どのくらいのペースで、どの順番で一冊ずつ完璧にしていけばいいのか。

これらを受験生のあなたができますか?

無理ですよね。そんな時間があるならば1問でも多く問題を解きましょう!

 

なので、

あなたの代わりに武田塾がすべて分析して提供しています!

これを試験日までにこなすことができれば
90%以上の確率で合格できるという奇跡の逆転合格カリキュラムを作成して
無料で提供させていただいています!

ご希望の方は、こちらより無料受験相談にお申し込みください!

どの参考書を使用すればいいのか悩む時間はもったいないです。

武田塾では「あとはやるだけ!」の環境をすべて提供します!
合格できるかどうかはあなたの努力次第ですが、
無駄な努力をする必要が無くなることを保証します。

 

とにかく基礎レベルの参考書から一冊ずつ完璧にしていきましょう!

そして、「わかる」→「やってみる」→「できる」ようになるための環境を手に入れることが最短・最速の勉強方法となります。

 

詳細を知りたい・・・という方は、
こちらを今すぐクリック!
これが、噂の「タケダップ」システムです。

 

追伸1 

ここから一気に逆転合格を目指したい方は、、、

無料の受験相談イベント

に是非お越しください!

・具体的な勉強方法や教科ごとの参考書の使い方
・志望校/志望学科選びに関して
・現在通っている塾や予備校の有効活用方法
・大学生活および将来のキャリアについて

など、大学・受験に関することであればどんな相談内容にも無料かつ個別で対応させていただきます!

武田塾錦糸町校の無料の受験相談イベントの詳細はこちらをご確認ください。

 

 

追伸2

結果(できる)にこだわるパーソナルトレーニングコーチといえばタケダップ!

パーソナルトレーナー

http://takedajukufc.heteml.jp/kinshicho_lp/

 

追伸3

日本のブログ文化への貢献を支援しています。1日1回応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる