武田塾吉祥寺校受験相談Q&A ~受験相談ってなにしているの~

吉祥寺校・

武田塾吉祥寺校受験相談Q&A

武田塾吉祥寺校の無料受験相談についてQ&Aをご紹介します!

Q1, そもそも受験相談ってなんですか?

A, 無料受験相談は、グループ統括の前田もしくは校舎長の久保木が、親御さん生徒さんの抱える悩みに対し、無料で相談をさせていただく面談のことです。どんな質問でも真摯にお答えさせていただきます。

IMG_20190518_150002

 

Q, 受験相談では入塾の勧誘はされますか?

A, 基本的に勧誘はしません!相談だけでも全然大丈夫です!気軽にお越しください。

 

Q, 吉祥寺校にはどのような先生がいますか?

A, 吉祥寺校校では担当生徒の偏差値を10以上伸ばして逆転合格をさせた講師が多く在籍しています。
 吉祥寺という土地柄にも恵まれて、最難関大学合格を達成した講師がそろっています。吉祥寺エース講師紹介の記事はこちら。  

 

Q, 保護者だけでも大丈夫ですか?

A, もちろん可能です。生徒さんだけでも大丈夫ですよ。ただ、基本的には保護者と生徒一緒に来校していただくようにはお話しています。最新の入試制度、コロナでの情勢変化など親御さん生徒さんにも知っていただきたいことをご説明したりします。
  

Q, 今まで本当に勉強してないので、成績がめっちゃ悪いんですが大丈夫ですか?

A, 全然問題ないです。吉祥寺校で勉強をがんばっている方の多くが偏差値30~40台です。実際、校舎長の久保木も最初は偏差値41でした(笑)

Q,一般受験ではない悩みでも相談して大丈夫ですか?

A,まったく問題ありません。吉祥寺校は内部進学、指定校推薦のご相談も受け付けています。実際、吉祥寺校でも毎年内部推薦で合格者が多数でています。

Q, 一人では行きづらいので友達と行ってもいいですか?

A, はい!大歓迎ですよ!お友達と塾でそのまま勉強をして、一緒に逆転合格をした生徒もいます。お友達で入塾した生徒さんの合格実績はこちら

 

Q, 他の塾・予備校に通っているのですが大丈夫ですか?

A, ぜひお越しください!
   いまほかの塾に通っていて、すごく不安を抱えている、このままで大丈夫なのか、と感じで来られる方すごく多いです。

 

Q, 資料だけもらうことはできますか?

A, はい、大丈夫です。電話または問い合わせフォームで担当者にお伝えください。
   ただ、資料だけだと校舎の雰囲気、武田塾の詳細を正確に伝えきれませんので、可能でしたら教室にお越しください。

 

偏差値40台から早稲田大学・慶應義塾大学に
逆転合格した久保木先生が相談に乗ります!

S__4046881

武田塾吉祥寺校では、あなたに合わせた受験勉強の対策をすべて教えています!

「受験勉強、何から手をつけたらいいのかわからない…」

「どうやったら今から逆転合格できるのか教えてほしい…」

といった、大学受験勉強全般に関しての悩みはもちろん大歓迎。

「第一志望に合格するための、自分だけの最短最速ルートを知りたい!」

「自分に合った勉強法を教えてほしい!」

といった、勉強法に関してのどんな疑問もぶつけてください!お待ちしております!

 

本気で合格したい受験生、夢を諦めたくない受験生、是非一度、吉祥寺校に来てください!

悩んでいる時間はもったいない!今すぐに始めましょう!

お申し込みは、下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

吉祥寺校(0422-26-6451までお気軽にお問合せください!!

無料受験相談

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 吉祥寺校へ