【合格速報】成績急上昇で日本大学文理学部国文学科に推薦合格

川崎校・

川崎市近郊の皆様、こんにちは!
逆転合格専門の武田塾川崎校です。

2020年(2019年度)の合格速報です!

なんと10,000人中8,000番台から2,000番まで成績急上昇し日本大学文理学科国文学科に内部から合格したK.Sさんです!
担任の先生に「まじかwww」と驚かれたそうです!
そういうサプライズ嬉しいですよね!

合格の経緯を教えてください!

K.Sさん(以下 K.S)「ここに来る前は、全国の日大系列内の順位で8,000番台/約10,000人ぐらいだったんですよね。」

校舎長(以下 長)「そうだね。ヤバかったよね。なんでヤバかったんだっけ。」

K.S「勉強全然してなかったですもん。何から手つけていいかわからなかったですし。」

長「確かに(笑) それが、すごい伸びたよね。」

K.S「そうなんですよ!きいてくださいよ!数学なんか1問マークミスしたのに92点とったんですよ!ヤバくないですか!?あと1問計算ミスしてなければ満点だったのに!!!」

長「ホントに!?すごいよね!」

K.S「ホント、M先生のおかげですよー。第一志望に無事合格できたんで良かったです!」

 

そういえばなんでタケダにきたんだっけ?

K.S「一般受験じゃないから集団は無理かなと思って、個別で探そうってなったんですね。で、学校の友達が担任の先生に『武田塾に行ってみたら~?でもKには向いてないよ自主性が大事だから(笑)』って言われてて、逆に何それ!?って気になったんです。」

長「あ、そんなこと言われたんだ(笑)」

K.S「失礼ですよね(笑)」

長「だね(笑) そういえばタケダで受験相談しにきてすぐに『やる!』ってなったじゃない?あれはどうして?」

K.S「実はいくつか個別の塾に聞きに行ってたんですよね。それで、お母さんと一緒にタケダの受験相談に来た時に、唯一営業されなかったんですよ。話も納得感があったし。雰囲気も良さそうだったんで!!あ、実際良かったですよ(笑)」

長「そうだったんだ!それは良かった(笑)」

 

タケダに来て、実際どうだった?

K.S「正直、、、講師の先生が接しやすかったです(笑)年も近かったし、川崎校の卒業生ということもあって、『あ、この人の言うこと聞いてたらOKなんだなー』と思ってやってました。」

長「結構、細かいところまで理解したか突っ込まれてたよね?」

K.S「そうなんですよ!だからちゃんとやらないといけないなってなったんです(笑)やっぱ、自分だけでやってたら出来ないし、管理されちゃったほうがラクですもん。」

長「1週間でやること決まってるもんね。最初から納得感あって出来てたの?」

K.S「いや、最初は『謎だわー、無理だわー』ってなってました!だって、英単語1日100個とか最初意味が分かんないですよ。なにこれ詐欺じゃない?とか思いましたもん。でも、実際やってみたら分かるようになりました!」

長「英単語なんか最初からそこそこやってこれたように思ってたけど?」

K.S「『こんなんで覚えられんの!?』って思ってましたよ(笑)『え!書いたりしないの?見るだけ?』って思ってやってたら、本当に読めるようになったのはびっくりしました。やりっぱなしじゃなくて、何度も繰り返し宿題を出されたので、復習がめちゃめちゃ大事だっていうのがしみつきました!」

長「いやーそれは本当によかった。」

K.S「新しくやりはじめたバイトでも覚えることすごい多いですけど、タケダの暗記法で乗り切りましたよ!(笑)」

長「あはは(笑)応用してるねー(笑)」

KS-HM

※これだけあれば数学はいける!と豪語するM先生(左)とK.Sさん(右)

 

次の代への一言をください!

K.S「多分勉強の進め方って、分かんない人がほとんどだと思います。タケダはその『わかんない』を細かく分解して、対策を立ててくれるから、勉強が右も左もわかんない!ってひとは任せた方がラクですよ!」

長「ありがとうございます。素敵な先生になってくださいね!」

 

 


【人気の記事】
武田塾の料金は意外と高くない!?
ルート(カリキュラム)をこなすだけなら誰でも出来ちゃうんです
受験生限定!時給6万円のアルバイト!?
3ヶ月で偏差値70超え!物理が都内で4位!?

【逆転合格例】
偏差値30台から、超絶難化の青山学院大学法学部へ逆転合格!【合格体験記2017】
夏の部活引退からなんと!受験大学全て現役合格!(慶應・横市・順天・日赤・国立看護)【合格体験記2017】
秋からエンジン全開、念願の名門心理学部を3校合格!【合格体験記2017】
11月から日本女子大へ!E判定からの逆転合格!【合格体験記2017】
前代未聞!定時制から早稲田大学教育学部合格!!(立教、関西学院も合格!)【合格体験記2016】


武田塾川崎校では無料受験相談を随時行い、
一人ひとりに沿った正しい勉強法を伝え、
逆転合格できるようにサポート致します。

武田塾川崎校へのお電話でのお問い合わせ・無料受験相談のお申込みは
044-280-7503までお気軽にご相談ください。

ホームページからのお問い合わせ・無料受験相談のお申込みは
こちらからお申込みください。

また、LINEでもお問い合わせ・無料受験相談のお申込みを受け付けています。

友だち追加数

【武田塾川崎校】
〒212-0014
川崎市幸区大宮町14-4川崎中野ビル6F(2020年1月~移転しました)
JR川崎駅 西口徒歩3分

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談