【実例】E判しか見たことない!⇒模試1位!?に

川越校・

こんにちは。武田塾川越校です。

武田塾で勉強すると、こうなれる!という生徒の例として、Mさんを紹介したいと思います。

武田塾に入る前は、なかなか勉強できなかった(してない?)らしいのですが、武田塾に入塾して心を入れ替えて勉強し始めた生徒がMさんです。

武田塾は毎週、宿題を出しますが、講師と話をして、一生懸命にこなして日々頑張っています。

その生徒が最近、河合塾の全統記述模試の結果が却ってきました。

その結果は!!!

という成績です。

本人は「E判定しか見たことなかったのに。。。」

と喜んでいます!

これから益々勉強へのモチベーションも上がるでしょう。

武田塾の場合、目の前の勉強に一心不乱に勉強することができます。

それは何をどう勉強していくのかをきちんと決めるからです。

無駄な授業は一切行いません。

その代わり、という訳ではないですが、生徒に合わせて【本質的な勉強法】からベストな勉強を目指していきます。だから成長(成績が上がる)が早いのです!生徒は毎週より良い勉強ができるように進化していけます。

このまま志望大学に絶対合格を目指して頑張って欲しいです!

 

武田塾では、勉強の仕方や成績が伸び悩んでいる受験生、行きたい大学があるけど今の成績では難しそうでどうすれば良いか?など、受験に関する悩みを解決する相談会を個別に無料にて行っております。この個別相談会は完全予約制となっており、気軽に相談できます。

面談をご希望の方は、下記から申込ください。

お申し込みはこちらから!

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 武田塾の無料受験相談