ブログ

第1回マーク模試の申し込みが始まりました!

こんにちは!

武田塾川越校の倉島です。

 

今日は受験生のみなさんにお知らせがあります。

4月3日(月)から河合塾の第1回マーク模試の申し込みがスタートしました。

 

もしいまこのページを見ている人はいますぐ申し込んでください。

 

この模試は、自分の現在地を測るのにうってつけの試験です。

申し込み・詳細情報はこちら

 

人は努力を継続するためには目標が必要です。

しかし「○○大学合格」だけを目標に掲げても、遠すぎて今何をやればいいのかがわからなくなります。

そのために大切になるのが、中期の目標です。

 

1ヵ月・3ヵ月単位で目標を立てることでいまやるべきことがはっきりしてきます。

いま武田塾の生徒さんはこの模試でいい点数を取るために、日々勉強をしています。

1年後にいい結果を出すために、自分で立てた模試の目標を達成しようとしています。

 

模試までの期間は1ヵ月もありません。

いや1ヵ月あるのです。

 

1ヵ月もあれば受験に必要な英語の基礎を完成することができます。

※生徒が行っている英単語の覚え方がこちら

いま英語が苦手だけど、模試で英語がいい点数をとれたらいいなと思っている人はいませんか。

「正しい勉強の仕方で必要な量をこなす」ことができたらいい点をとれます。

 

物事を始めるのに、早い・遅いということはありません。

この瞬間からマーク模試を目指して勉強しましょう!

 

武田塾 川越校では、【絶対に志望大学に合格したい!そのために本気で勉強する!ただやり方がよくわからない。。。】など、やる気はあるけれど、悩みがある受験生のために、志望大学に向けてどのような勉強をしていくべきか、ということからアドバイスを【無料】にて【受験相談】を行っております。

こちらは完全予約制となりますので、事前に川越校の問い合わせフォームよりご連絡頂ければ幸いです。
※只今、混みあっていることが多くなってきました。ご希望の方はフォームの最後の項目「無料受験相談の希望時間帯※必須」の欄に、複数の日時の候補を入れて頂ければ幸いです。

担当より折り返しご連絡致します。

武田塾 川越校【無料】受験相談 問い合わせフォーム

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる