ブログ

【2021年度版】私立大学の出願状況まとめました【戦略】

こんにちは!武田塾 川越校です。

武田塾ってなに?という方は以下の記事をご覧ください!

【落ちこぼれからの逆転合格】武田塾なら偏差値20あがります。

【必見】武田塾ってどんな塾?授業をしないってホント?【川越校】

 

皆さん私立大学の出願はちゃんとできましたか?

 

「受験する大学の倍率はどのくらいだろう、、、?」

 

気になる方は多いと思います!

 

実は!

多くの大学で現在の出願状況を確認することが出来るんです。

 

今回は武田塾川越校で人気の大学の出願状況を紹介します!

ぜひ、入試の戦略を立てるのに役立ててください!

 

早慶上理

慶応義塾大学の出願状況

早稲田大学の出願状況

上智大学の出願状況

東京理科大学の出願状況
→「2021年度志願者数」をクリック

 

GMARCH

学習院大学

学習院大学の出願状況

明治大学の出願状況
→「一般選抜志願者日計表」というバナーをクリック

青山学院大学の出願状況

※青山学院大学は「UCARO(ウカロ)」に登録し出願することで出願状況を確認できます。

立教大学の出願状況
→「一般入試」「共通利用利用入試」で分かれているので、出願した試験区分をクリックしてください。

中央大学の出願状況
→「統一入試」「一般入試」などに分かれています。
 出願した試験区分の「PDFファイル」or「テキストファイル」をクリックしてください。

法政大学の出願状況

入試区分ごとに分かれているので、出願した入試区分をクリックしてください。

 

日東駒専

日本大学の出願状況
→「2021年度 一般入学試験志願者数(速報)」をクリックしてください。

東洋大学の出願状況
「志願者速報」をクリック

駒澤大学の出願状況
→入試区分ごとに分かれているので、出願した入試区分をクリックしてください。

専修大学の出願状況
→入試区分ごとに分かれているので、出願した入試区分をクリックしてください。

 

まとめ

紹介していない大学の中にも、出願者数を公開している大学は多いので

「○○○大学 出願状況」や「○○○大学 志願者数」なので検索してみましょう!

 

また、随時更新していくので時々確認してみてください。

武田塾ってどんな塾?

【必見】武田塾ってどんな塾?授業をしないってホント?【川越校】

【逆転合格】はみんな【受験相談】から始まった!!!

◆偏差値37から1年で早稲田大学2学部に合格!
◆高校の創立以来初の早稲田大学現役合格!
◆偏差値36.9から8月入塾!早稲田大学に現役合格!
◆E判定からセンター90%!富山大学医学部医学科に合格!
◆E判定!5月入塾から早慶法学部に現役ダブル合格!

武田塾 川越校では、本気で逆転合格したい方のために、
ナント!勉強法までアドバイス!【無料受験カウンセリング】を行っております。
完全予約制となっておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

無料受験相談

お申し込みはこちら→

川越の塾、予備校なら【武田塾川越校】
〒350-1123 埼玉県川越市脇田本町6-6 石川ビル 4F
受付時間:13:00~21:30(日曜除く)
東武東上線 川越駅西口 徒歩1分
JR線 川越駅西口 徒歩1分
西武新宿線 本川越駅 徒歩12分

お問い合わせフォーム
TEL:049-257-6696(13時~21時30分(日曜除く))

関連記事

【落ちこぼれからの逆転合格】武田塾なら偏差値20あがります。

こんにちは! 武田塾川越校です!   最近、無料受験相談にお越しいただいた方から 「『落ちこぼれ 塾』で調べていたら武田塾が出てきて気になって受験相談にきました!」 というお言葉をいただきま ..

【必見】武田塾ってどんな塾?授業をしないってホント?【川越校】

こんにちは! 川越駅から徒歩1分! 武田塾 川越校です。   最近、名前をよく聞くけど 「武田塾」ってどんな塾なの? そんな疑問をお持ちの方のために 今回は武田塾の基本的なシステムを紹介して ..

【必見】無料受験相談って何??Q&Aまとめました!

こんにちは! 武田塾川越校です。   「武田塾の無料受験相談って気になる!」「でも、どんなことをするんどろう?」「行ってみたいけど少し不安、、、」   そんな方のためによくある質問 ..

★川越校★精鋭の講師陣を一挙公開!※元武田塾生も多くて安心!

こんにちは! 今回は武田塾 川越校の講師を一挙公開しちゃいます!! 武田塾 川越校にはどんな先生がいるのか? 雰囲気を感じていってください!! 川越校の講師は元武田塾生が多い!というのも大きな特徴の一 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる