MARCHを7ヶ月で合格は無謀?半年でマーチに受かる勉強法

川越校・

みなさんどうもこんにちは
武田塾川越校です!

 

もうすぐ7月になりますね。夏休みに近づいてきてそろそろ受験モードに突入している現役生も増えてきたようです。

 

今日も川越駅でチラシ配りをしていると、ボロボロになったシス単を眺めながら歩いてる学生をチラホラ見かけるようになりました。

 

そんな現役生の中にはまだ部活の大会が終わってなかったりして、勉強モードとは程遠い高3生も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな状況でもMARCHレベルの大学に絶対行きたい人に向けてこの記事を書いています。

 

 

7ヶ月でMARCHは無謀?

今から勉強を始める現役生は
「浪人生が1年間勉強して落ちる人がいるのに現役生が夏から勉強してMARCHには受かる気がしない…」
と不安になりますよね?

安心してください。逆転合格専門の武田塾なら半年でMARCHレベルに合格することは可能です。

 

 

実際に受かった人はいるの?

まずはこちらの動画をご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=xzN58Bu-r9w&t=7s

この動画にもあるように武田塾では半年でMARCHレベルの学力に持っていくことができます。

そんな事急に言われてもにわかに信じ難いですよねww

 

では次にもっと詳しく、実際どのようなスケジュールで進めているのかを見て行きましょう!

 

 

実際にどう進めていくの?

 

武田塾には逆転合格をするために「ルート」と言うものが存在します。

 

ではここで動画でも例に上がっていた英語のルートを紹介します。

武田塾での勉強は、このルートに沿ってに進めていきます。

 

このルート通り完璧に進めればなんと20週間、つまり5ヶ月でMARCHレベルの知識を身につけることができる計算になります。

 

ここから、過去問演習と復習を同時に進めたとして7ヶ月ではギリギリMARCHに合格できる計算になります。

 

しかし、このルートを1人で進めようとすると途中で追いつかなくなります。

7ヶ月でもギリギリなのでちょっとでも遅れると間に合いません。

 

つまり効率の悪い勉強をしている時間はないということです。

 

ここで武田塾ではどのように遅れないように進めていくかを特別に軽く紹介したいと思いますw

 

 

武田塾での勉強法

武田塾では授業をしません。

どういうことかというと、

武田塾では無駄な努力をしないようにあなたの自学自習を徹底管理します!

 

これ以上の話は無料の受験相談を行なっているので、是非武田塾川越校へいらしてください!

お待ちしております!!

無料受験相談のお申し込みはこちらから!!!

タグ:
  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談