個別指導塾Axis河内松原校の特徴・評判について

河内松原校・

こんにちは!

武田塾河内松原校です。

今回は、河内松原駅から徒歩約5分にある「個別指導塾Axis 河内松原校」についてまとめてみました。

アクシス

目次

・特徴

・合格実績(2020年度)

・評判

・まとめ

 

特徴

小学生~高校生の定期テスト対策、受験対策など幅広く受け入れているのが大きな特徴です。

 

ポイント① 受験に強い

講師陣のレベルが高く、コース数も豊富で生徒1人ひとりに合ったコースが選べるようになっており、全国的に高い合格実績を出しています。

 

ポイント② 選べる学習スタイル

先生1人に対し、生徒は1人、もしくは2人の個別指導のため、生徒の学習状況に合わせた指導が可能です。

また、個別指導の他にも映像講座やステップアップ講座など多くの学習スタイルから最適な組み合わせを提供してもらえます。

 

ポイント③ 最適な学習提案

教育のプロである校舎責任者が生徒一人ひとりの要望を聞き、最適な学習プランを作成・提案します。

また、独自のカリキュラムがある中高一貫校や高校にも対応しており、学校の進度や教科書に合わせて進めることもできます。

 

合格実績

※個別指導塾Axisを運営する「ワオ・コーポレーション」全体の実績です。

※テスト生・講習生は含んでいません。

東大       23名

京大       29名

その他難関国公立 240名

早慶上理     162名

関関同立     623名

MARCH      247名

産近甲龍     542名

 

評判

※口コミサイトから一部抜粋したものになります。

料金について

・料金設定がわかりやすく、妥当だと思った。

・少し高いように思った。

・パック料金のような割引があればいいと思った。

・良心的であったと思う。

 

講師について

・わかりやすく、質問がしやすい雰囲気があった。

・生徒と年齢の近い講師が多く、親しみやすかった。

・勉強以外にも色々と相談に乗ってくれた。

 

塾内の環境について

・自習室でも先生の監視があるため、気を抜けない点が良かった。

・自習室の環境が良かった。

 

まとめ

いかがでしたか?

全国的に高い大学合格実績を誇る個別指導塾Axisですが、口コミサイトを見ると小中学生の生徒さんも多いようですね。

 

以上となります。