地域の予備校/塾の情報

河合塾マナビス堅田校の評判は?料金、口コミ!堅田周辺の塾情報

こんにちは!

堅田駅から徒歩30秒の所にある、

武田塾 堅田校です!

 

堅田駅周辺の完全マンツーマンの

個別指導の大学受験予備校

武田塾堅田校です!!

 

中学生~浪人生が在籍しています✨

 

武田塾堅田校

 

塾選びって難しいですよね?

 

どの塾に自分が合うのか?どんな特徴があるのか?と悩まれた経験は少なからずあると思います。

そこでみなさんの塾選びの手助けに少しでもなればという思い、堅田駅周辺にある他塾さんの紹介をしていきたいと思います。

 

今回は「河合塾マナビス堅田校」さんです

JR湖西線 堅田駅付近で塾をお探しの方はぜひ参考にしてください!

スクリーンショット 2021-05-22 21.58.58

 

河合塾マナビス堅田校の特徴

河合塾マナビスの特徴を説明していきます!

現役生のための予備校

河合塾マナビスは、「河合塾」と異なり、高校生のみを対象とした予備校です。

生徒がスケジュールに合わせて受講できるようになっているので、部活や学校行事との両立ができます。

ほとんどの校舎が22時頃まで開校しているため、部活の終わる時間が遅い生徒でも安心です。

 

映像授業

河合塾マナビスは映像授業です。

河合塾よって選ばれたトップレベルの講師による授業を自分のタイミングで受けることができます。

 

講座数の多さ

河合塾マナビスには豊富に講座があるので、ぴったり合ったレベルを選ぶことができます。講座の種類は大きく分けて、高校学習対応講座と大学入試対策講座の2種類。基礎から志望校のレベルまで、着実に学力を身に着けられますよ。

 

アドバイザーによるサポート

河合塾マナビスではアドバイザーによるサポートを受けることができます。

アドバイザーにも種類があるようです。

まず学習アドバイザーは、おもに受験に関する指導を行います。

一方、アシスタントアドバイザーは予習や受講内容のフォローを行います。こちらは主に現役の大学生が担当するので身近で存在になると思います。

 

費用

河合塾マナビスでは、生徒に合わせたプランを提示しているため、プランによって授業料が異なります。

1講あたりの料金は…

45分×1講 1,910円

60分×1講 2,550円

90分×1講は3,820円

例えば90分を20講受講する場合、76,400円となります。

また別に学習サポート料が1ヶ月あたり5,500円かかります。

 

高校学習対応講座や大学入試対策講座など分かれており、単発で受講するよりも講座別に受講する生徒が多いようです。

 

河合塾マナビス堅田校へのアクセス

●住所

〒520-0242
滋賀県大津市本堅田5-21-14

 

●交通アクセス

JR湖西線
「堅田」駅徒歩1分

駅からのアクセスも良いですね!

 

河合塾マナビスの口コミ

自分の決めたペースで学ぶことができ、映像授業なので何度も振り返ったりし何回も見ることができる。そして授業はプロの先生の講義を聞くことができるので良かった。

映像講義だったので、自分の体調などによって進め具合を調整できる点が良かったです。また、映像を何回も見返せるのも便利でした。塾の雰囲気も良かったです。

アドバイザーはその校舎の卒業生が多かったため、人によっていいアドバイスをくれる人とそうでない人の差が激しかった。また、アドバイザーががかなり少ない時間帯があり、長い時間待たされることも多かった。

塾の言われるままに授業を受講したら、金額が高くなる。そのため自分に本当に必要な授業だけを受講すると良い。

出典:https://jyukumiru.com/brands/16/reviews?page=2

 

最後に武田塾堅田校の紹介です!

武田塾堅田校は、

勉強しているのに成績が伸びない。
・苦手科目が克服できない。
・入試までの時間がない。
・そもそも勉強が苦手。

このような悩みを抱えている方にオススメできる塾です。

 

武田塾堅田校に入塾してほとんどの生徒が成績UPを実感!

全国の武田塾に通塾する、全生徒の平均実績は以下のとおりです。

 

武田塾の実績

・生徒の88%が偏差値+11以上UP!

・入塾後10カ月で偏差値が平均18UP!

 

と多くの生徒が驚異的な成績上昇を実現しているのです。

 

 

実際に堅田校でも、

🎉入塾5ヶ月:国語(古文、現代文)の偏差値が40台から50にUP!

🎉入塾2ヶ月:中学生で定期テストの点数が20点UP!

上記は一例になります。

 

武田塾堅田校に通っているほとんどの生徒が成績UPや勉強ができるようになったと実感しています!

 

武田塾は偏差値を大幅UPさせる事が可能な塾です!

 

最後に

参考になったでしょうか?

読んでくださった皆さんの選択肢をのお役に少しでも立てれば嬉しいです!

 

もし…

受験勉強を何からしたら良いかわからない!

・志望校へのカリキュラムを教えて欲しい!

など受験や勉強に対してのお悩みがあればお越しください!

入塾の意思に関係なく、完全無料でアドバイスさせていただきます!

intro8

★お申し込みはコチラをクリック↓

無料受験相談

お電話でお申し込みの方は、

武田塾堅田校☎077-548-6644まで直接ご連絡ください!

 

 

line_spring4

武田塾堅田校には、

🌸膳所高校 🌸洛南高校 🌸比叡山高校

🌸虎姫高校 🌸石山高校 🌸東大津高校

🌸大津高校 🌸近江兄弟社高校 🌸堅田高校

🌸守山北高校 🌸立命館守山高校 🌸高島高校

🌸京都文教高校 🌸京都成章高校

🌸高校中退(通信制高校)

↑↑などの生徒様が今までに在籍しております(^^)

 

卒業生の進路は様々ですが

🌸旧帝大(京都大学・大阪大学)

🌸関関同立 🌸産近甲龍 🌸MARCH 🌸地方国公立大学

などへの合格実績があります(^^)/

 

 

line_spring4

 

日本初!授業をしない武田塾 堅田校

〒520-0232

滋賀県大津市真野1丁目1番62号
江若交通ビル 5階

TEL077-548-6644

塾・予備校をお探しなら逆転合格の武田塾堅田校!堅田駅徒歩30秒

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる