地域の予備校/塾の情報

東進ハイスクールってどんなところ!?【武田塾春日部校】

春日部市・野田市・岩槻区周辺に在住の皆さま、
そして春日部駅を利用している皆さまこんにちは!
武田塾春日部校TEL: 048-741-7635) です!!

「春日部には色々と塾・予備校があるけど、どこに行ったらいいのか・・」

そんな疑問や不安を抱えている生徒さんの助けになればと思い、今回は春日部駅西口にある「東進ハイスクール」をご紹介いたします。

どこの塾・予備校に行ったらいいのか考えている人は是非武田塾春日部校にもいらしてください!

無料受験相談

東進ハイスクール

場所や時間

【住所】〒344-0067 埼玉県春日部市中央1-43-18 大串ビル3階

【電話番号】048-731-0230

【開館時間】平日・土曜日:13:30-22:30 日曜日:祝日:10:00-18:00

DF8EDDB2-BA3F-4D10-8F55-E2E5855E0D0A

東進ハイスクールのポイント

◯ 映像授業

東進の講師はさまざまな参考書を執筆した人もいます。東進の講師はつまづきやすいポイントやその攻略法を熟知しています。その為、わかりやすい授業!

◯ 担任指導

担任による合格指導面談で行います。さらに担当助手が中心となり日々の学習状況の確認をしていきます。

◯ 学習システム

東進の約1万種類ある授業の全てをt-PODにより映像配信しているので、個別に受講できるのは嬉しい。一人一人のレベルや目標に合わせることができます。また、1.5倍速のスピード再生が可能なので、わからないところはじっくり確認できるし、各々の理解度に合わせて時間を有効利用できます。

まとめ

東進ハイスクールは有名な講師陣が魅力的でそして、それらの授業はとてもわかりやすいです!授業を受けているときは「わかった!」と思うはずです。わかりやすい授業だからこそいつもよりわかった気になる・・。でも、なぜかよくわからないけど模試や問題を解けない講師の方々の授業がわかりやすく理解したはずなのに・・。

そのような声をよく聞きます!

武田塾ではその声に応え、「わかる」「やってみる」→「できる」徹底的にこだわっています!東進ハイスクールの授業がとてもわかりやすいのになかなか成績が上がらない。そして、学校でも年間で約1,000時間も受けているのに・・。そう!「授業」は成績を伸ばすのには重要ではなく、自分でやってみてできるようにならないといけません!でも、どのように「やってみたらいいのか」効果的なのか分かりますか?大半の人がわからなくて困っていると思います。ただただ根性論でやみくもに勉強しても成績は伸びず、志望校に受かることは難しいです。

1504266_s

武田塾では、正しいやり方=勉強の仕方を教えます。他の塾・予備校で行っている授業はまったく行いません。今まで散々学校で授業を受けているのでこれ以上授業を受ける必要はありません。授業の代わりに科目別、レベル別、志望校別のカリキュラムがあり、それぞれに選りすぐりの参考書があり、それらを一冊ずつ完璧に仕上げていきます。完璧とは参考書のどこから聞かれても答えられる状態を表しています。また、英単語は一日100個覚え、どの英単語を出されてもそれぞれの日本語訳が1秒内に出るスピード感武田塾生は持っています。このスピード感を持っていないと受験では戦うことはできません!

ぜひ今回のブログを見て、武田塾に興味を持ってくれたみなさんは是非とも武田塾春日部校無料受験相談にお越しください!どのような勉強の仕方があり、それらを利用した生徒がいかに逆転合格をすることができたかを!

無料受験相談

親身になってみなさんの
未来を考えます!

講師写真

武田塾春日部校では、あなたに合わせた

受験勉強の対策をすべて教えています!

「第一志望に合格するための、

カリキュラムを知りたい!」

「今からでも逆転合格が

できるのか教えてほしい…

といった、大学受験全般に関しての

悩みはもちろん

「何から始めればいいの?」

「自分に合った勉強法を知りたい!」

といった、勉強法に関しての

どんな疑問も大歓迎です!

 

本気で合格したい受験生、

夢を諦めたくない受験生、

是非一度、春日部校に来てください!

悩んでいる時間はもったいない!

今すぐに始めましょう!

お申し込みは無料受験相談ボタンか、

春日部校(048-741-7635)

までお気軽にお問合せください!!

無料受験相談

お問合せはこちらから!

武田塾春日部校

春日部

〒344-0067
埼玉県春日部市中央1-1-5 小島ビル2F
★春日部校の合格実績はこちら★
048-741-7635

無料受験相談

 

武田塾新越谷校

新越谷

〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷1-16-8
イーストサンビル5 3階A号室室

★新越谷校のHPはこちら★
★新越谷校の合格実績はこちら★
048-985-7610

無料受験相談

武田塾草加校

草加

〒340-0015
埼玉県草加市高砂2-6-5 寿ビル3F
★草加校のHPはこちら★
★草加校の合格実績はこちら★
048-950-8936

無料受験相談

武田塾武蔵浦和校

武蔵浦和

〒336-0021
埼玉県さいたま市南区別所7-1-2
浦和ビル別館 3階

★武蔵浦和校のHPはこちら★

(048-711-1450)

無料受験相談

関連記事

武田塾生のスケジュールや勉強内容【武田塾春日部校】

春日部市・野田市・岩槻区周辺に在住の皆さま、そして春日部駅を利用している皆さまこんにちは!武田塾春日部校(TEL: 048-741-7635) です!! 「現在通っている生徒が週どれくらい通っているの ..

武田塾を選んだ理由 他の個別指導塾との違い【武田塾春日部校】

「個別指導って色々あるけど、違いってあるの・・。」 「武田塾の個別指導って何?」

河合塾マナビスってどんなところ?【武田塾春日部校】  

春日部市・野田市・岩槻区周辺に在住の皆さま、そして春日部駅を利用している皆さまこんにちは!武田塾春日部校(TEL: 048-741-7635) です!! 「春日部には色々と塾・予備校があるけど、どこに ..

SG予備学院ってどんなところ?【武田塾春日部校】

春日部市・野田市・岩槻区周辺に在住の皆さま、そして春日部駅を利用している皆さまこんにちは!武田塾春日部校(TEL: 048-741-7635) です!! 「春日部には色々と塾・予備校があるけど、どこに ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる