武田塾春日原校近隣【塾紹介シリーズ第⑥弾】「四谷学院」

春日原校・

本日の記事は↓から♪ その前にこちらもどうぞ\(^o^)/

共通テスト本番までいよいよ100日を切り、大学入試までの時間も短くなってきました!!

そんな中、『武田塾春日原校生はどのようにしてこの時期を過ごしているのか?』

みなさん気になりませんか!?!?

1日の勉強時間は○○時間!?!?
この時期にやっている科目は○○や○○!?!?
スキマ時間には○○を行うべし!?!?
受験までのスケジュールは!?!?

本当に大学には合格できるの!?!?

などなど、勉強していくと様々な不安を抱えながら学習をする方が多いと思います。
しかし、このような不安を一切感じることなく、武田塾春日原校の塾生たちは毎日の学習を積み重ねています!!

今のあなたは迷いなく学習が出来ているでしょうか?

また、不安な気持ちがあれば、その原因まで理解できているでしょうか??
少しでも不安なことや悩みがあればぜひ武田塾春日原校へ足を運んでみてください。
全力で質問に応えさせていただきます!!

 

また、現役の講師陣が、現役生や浪人生を指導してみての実際の様子をブログに掲載しておりますので、ぜひご参考に♪
水色の部分をクリックをするとブログを閲覧することが出来ます( ..)φメモメモ

講師から見た現役生の印象→現役生Ver.1 
             現役生Ver.2

講師から見た浪人生の印象→浪人生Ver.1 
                       浪人生Ver.2
             浪人生Ver.3

残された時間を有効に使い、志望校合格を一緒に目指していきましょう!!

『大丈夫。合格できます!!』

無料受験相談

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

武田塾春日原校【近隣の塾】紹介シリーズ🔍

こんにちは。

武田塾春日原校の宮田です😊

本日の記事では、【春日原校/近隣の塾・予備校】をしていきます。

シリーズ第6弾は「四谷学院(福岡天神校)」です。

学習塾選びに迷っている方々の参考になれば幸いです。

 

シリーズ第6弾!

今回紹介するのは「四谷学院(福岡天神校)」です。

四谷学院

 

アクセス

【福岡天神校】

〒810-0041

福岡県福岡市中央区大名2-1-24 四谷学院ビル

 

地下鉄赤坂駅より徒歩3分。
西鉄天神駅より徒歩7分です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西鉄線・地下鉄線ともにアクセスがしやすく、非常に通いやすい立地です。

 

「四谷学院(福岡天神校)」の特徴

 

【55段階個別指導】

中学1年生レベルから東大レベルまで、55段階に分かれたテキストで学習を行います。

自分の現在の学力に応じたテキストを選択することができます。

また、各段階の終えるごとに、テストが用意されていますので、着実にステップアップしながら学力を高めることができます。

各段階のテストを終えた後は、プロ講師がその場で採点し、丁寧に解説をしてくれます。

 

【科目別能力別授業】

「科目」ごとにレベルチェックをした上でクラスが編成されます。

たとえば、国語であれば、現代文・古文・漢文を別々にレベル判定しますので、科目ごとに学力に合った授業を受けることができます。

 

「武田塾」と比較して

 

河合塾福岡校の特徴を簡単にご紹介しました。

武田塾と、四谷学院。

どちらを選ぼうか迷われている方もいらっしゃると思います。

四谷学院に限らず他の予備校や塾にも言えることですが、武田塾との最大の違いは、授業の有無です。

武田塾では、授業を行わないため、参考書をベースにした自学自習が中心となります。

参考書ベースか、授業ベースか。

どちらがご自身に適しているのかどうかが予備校・塾選びのポイントとなるのではないでしょうか。

以下に四谷学院の特徴をまとめた動画を添付しておりますので、もしよろしければ参考にされてください。

 

 

さいごに

ここまで、四谷学院福岡天神校の特徴と、それと比較した武田塾の特徴についてもお話をさせていただきました。

詳しくは、両塾のHPをご覧になるか、実際に校舎に足を運ばれて、塾のシステムや雰囲気などをご自身で体感されることをお勧めいたします。

下記にも記載しておりますが、武田塾では無料受験相談を随時実施しております。

もしご関心がありましたら、お問い合わせいただけると幸いです。

 

ぜひ一度、武田塾春日原校にお越しください!!

武田塾春日原校では、随時無料受験相談を承っております!!
校舎4

武田塾春日原校における無料受験相談の内容は、

〇志望校について
〇勉強の方法について
〇武田塾のシステムについて
〇勉強を行うことができる環境について

などが多くなっておりますが、これらの質問に1つ1つ丁寧にお答えをさせて頂いております!!

 

そして、全国の難関校に合格をした生徒さんの中には、【無料受験相談】だけで合格をつかみ取った生徒さんもいます!!

 

わからないことや不安なことがある場合には、ぜひ一度、武田塾春日原校へお越しになって、質問をぶつけてみてください!!

 

そして、無料受験相談は何回でも行うことができます!!

 

ご自身だけで来校されても、

ご家族の皆さんと来校されても、

お友達の方と来校されてもOKです!!

 

たくさんの方のお問い合わせを心よりお待ちしています(^ω^)
無料受験相談

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
武田塾 アイキャッチ

武田塾の生徒さんの中には、

E判定から東京大学理科一類に合格
基礎からやり直し東京大学文科三類に現役合格
偏差値30、夏からの入塾で名古屋大学に合格
受験相談とブログで学習を行い、東京大学理科一類に合格
受験相談をフル活用し、京都大学医学部に合格

など、数々の逆転合格を成功させてきた皆さんの歴史があります。

 

また、福岡県内においては、

九州大学、熊本大学、長崎大学、佐賀大学、西南学院大学、福岡大学など、

塾生の88%が偏差値を11以上アップさせ、志望校合格を勝ち取っています!!

 

福岡でも武田塾の数はどんどん増えてきており、関東や関西などで実績を積んできた武田塾が、福岡でも多くの逆転合格を生み出していくことでしょう。

 

ご覧になっているあなたも、そんな逆転合格を成功させ、伝説を作ってみませんか??

 

お問い合わせはこちらからどうぞ(^v^)
無料受験相談

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

武田塾春日原校、Instagramはじめましたヽ(^o^)丿

武田塾春日原校、このたびInstagramを開始いたしました!!

勉強、受験に関する情報はもちろん、塾内のことや春日原校の日常まで、みなさんに発信していきます(^o^)

日本一熱い塾を目指して投稿頑張ります\(◎o◎)/!

↓からお友達登録、よろしくお願いします~~!!

【武田塾春日原校 公式Instagram】

★検索で「武田塾春日原校」と入力すれば、簡単にお友達登録が出来ます♪

★以下のURLをクリックすると、直接プロフィール画面までいけます♪
 →https://www.instagram.com/takeda.kasugabaru

 

公式LINEもありますよ(^o^)

塾生はもちろん、どなたでも登録をすることが出来ます!!

緊急時の連絡や模試の情報、ブログの更新などを発信していきます(^o^)

お友達登録はこちらのQRコード、もしくは「友だち追加ボタン」からどうぞ!!

★QRコード
L

★『友だち追加』ボタンをタップ

友だち追加


★武田塾生の1日がこの動画1つで丸わかり!!

関連記事

武田塾春日原校近隣【塾紹介シリーズ第②弾】「駿台予備校」

本日の記事は↓から♪ その前にこちらもどうぞ\(^o^)/ 共通テスト本番まで130日を切り、大学入試までの時間も短くなってきました!!そんな中、『武田塾春日原校生はどのようにしてこの時期を…

武田塾春日原校近隣【塾紹介シリーズ第③弾】「北九州予備校」

本日の記事は↓から♪ その前にこちらもどうぞ\(^o^)/ 共通テスト本番まで120日を切り、大学入試までの時間も短くなってきました!!そんな中、『武田塾春日原校生はどのようにしてこの時期を…

武田塾春日原校近隣【塾紹介シリーズ第④弾】「河合塾マナビス」

本日の記事は↓から♪ その前にこちらもどうぞ\(^o^)/ 共通テスト本番まで120日を切り、大学入試までの時間も短くなってきました!!そんな中、『武田塾春日原校生はどのようにしてこの時期を…

武田塾春日原校近隣【塾紹介シリーズ第⑤弾】「河合塾」

本日の記事は↓から♪ その前にこちらもどうぞ\(^o^)/ 共通テスト本番まで110日を切り、大学入試までの時間も短くなってきました!!そんな中、『武田塾春日原校生はどのようにしてこの時期を…