受験相談の声

【全学年向け】参考書を買うならここ!!未来屋書店大野城店!!

今日は参考書が豊富な未来屋書店大野城店の紹介です!!

みなさんこんにちは!!
西鉄春日原駅から徒歩1分、
春日原校校舎長田口です。

今日は青空と風がとても気持ちの良い1日でしたね~♪
だんだんと春が近づいていることをひしひしと実感します。

そして、今日は3連休の中日でもありました。
どんな1日を過ごしましたか??

臨時休校中の方も多いと思うのですが、
3月も気づけばもう21日。
残り10日ほどで4月になってしまいます。

3月の初めで、
『この1か月は大きな1か月になる』とお伝えしましたが、
勉強の習慣をつくり、復習や新しいことを始める1か月になったでしょうか?

まだの人!!!!!
3月もまだ10日はあります!!!!
是非今日から取り組んでみましょう!!
何を取り組めばよいのかは、この記事を参考にされて下さい。
https://www.takeda.tv/kasugabaru/blog/post-152191/
そして、自信をもって4月を迎えましょうね。

そして、
学習に使う参考書をどこで買えばよいのかを、
本日の記事で紹介します!!

それでは早速見ていきましょう!!

参考書を買うなら未来屋書店大野城店へ!!

本日は未来屋書店大野城店についてご紹介します!!
未来屋書店③

未来屋書店大野城店には、
なんと武田塾春日原校のチラシが置いてあります!!
そして参考書の数も多いですね~~~\(^o^)/
未来屋書店②
そして、ルートまで完備をしてあるので、
自分に合った参考書が何であるのかを、
その場で確認することも可能です!!

これにより、
どの参考書を使えばよいのかを迷わずに、
参考書を購入することが出来ますね!!

また、チラシなどはお持ち帰り自由になっているので、
武田塾について少しでも興味があられる場合には、
ぜひぜひ1度お持ち帰りになって、
武田塾とはどういうところなのかをお確かめ下さい!!

ちなみに、
エレベーターの近くにも、
たくさんのチラシを設置しております\(^o^)/

気になる方は是非一度、足を運ばれてみてくださいね(^o^)

以下が未来屋書店大野城店の住所等になります♪

住所
〒816-0935
福岡県大野城市錦町4丁目1番1号
TEL:092-558-9098

営業時間
平日  9:00~21:00
土曜日 9:00~21:00
日曜日 9:00~21:00

引き続き無料受験相談を開催中です!!

武田塾春日原校では、
引き続き無料受験相談を開催中です!!

3月に入ってからは特に浪人生の方が多く来てくださっている印象です。

また、沢山のお問い合わせも伺っております。

コロナウイルスの影響で、
外出を控えるようにとの注意喚起が続いていましたが、
かしいかえんが営業を再開したり、
太宰府遊園地が営業を再開したりと、
少しずつではありますが、
いつもの日常に戻りつつあります。

そして、時間も同じように進んでいくので、
もう少しで4月もやってきます。

学校が始まる、新年度が始まる、そんな時期ですが、
勉強の準備はもうお済ですか??

時間がある今のうちに、
是非一度、無料受験相談にお越しください!!

勉強法や、志望校との距離の詰め方、
部活をやりながら、どのように学習に取り組めばよいのかなど、
様々な悩みについてアドバイスを致します。

何をどのようにやり始めればよいのか分からないという方は特に、
一度校舎にお越しになられて、
いろんな悩みをぶつけてみてください!!

お待ちしております(^O^)/
無料受験相談

関連記事

【全学年向け】コロナウイルスによる臨時休校中に何をする!?

今日は臨時休校中に何をやればよいのかを紹介します(^o^) みなさんこんばんは!!西鉄春日原駅から徒歩1分、春日原校校舎長の田口です。さて、今週月曜日(3/2)より、多くの小中高校がコロナウイルスの影 ..

【中学3年生向け】今できる事は何?やるべき事と先を見つめて!!

中3生は果たして何に取り組めばよいのかを紹介します(^o^) みなさんこんばんは!!西鉄春日原駅から徒歩1分、春日原校校舎長の田口です。今日は春のような気持ちの良い天気でしたね!!気温も上がり、過ごし ..

【全学年向け】参考書を選ぶ際の3つの注意点について!!

今日は悩みがちな参考書選びについて紹介をします(^o^) みなさんこんばんは!!西鉄春日原駅から徒歩1分、春日原校校舎長の田口です。昨日発表されたコロナウイルス対策による小中高の臨時休校。びっくりされ ..

【部活生向け】部活期間中の受験勉強のやり方って・・・?

今日は部活生に向けた勉強の取り組み方を紹介します(^o^) みなさんこんばんは!!西鉄春日原駅から徒歩1分、祝日でも自習室を22時まで開放しています!!春日原校校舎長の田口です。今日も一日良い天気に恵 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる