塾生の声

《武蔵野大学☆逆転合格》すきま時間を有効活用!!強豪野球部を最後まで続けながらでもつかんだ逆転合格!! 武蔵野大学 法学部 法学科合格!! 【柏校の合格体験記】

こんにちは!

柏の予備校・個別指導塾『武田塾』です!

 

今回は、大学に合格した柏校のT君を紹介します!

 

🌸合格者速報関連リンク🌸

《拓殖大学☆逆転合格》勉強習慣のない自分からの脱却!予習・復習を習慣化して逆転合格! 拓殖大学 外国語学部 合格!!

《立正大学☆逆転合格》正しい勉強方法&計画の立て方を身につけ成績急上昇!! 立正大学 文学部 合格!!

《文教大学☆逆転合格》流山おおたかの森高校・学年最下位から、、勉強時間を大幅に増やして第一志望に見事に合格!! 文教大学 文学部 合格!!

 

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。

武蔵野大学 法学部 法律学科 合格

大東文化大学 法学部 法律学科 合格

帝京大学 法学部 法律学科 合格

中央学院大学 法学部 法律学科 合格

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。

IMG_6864

中山先生と一緒に📷

 

武田塾に入る前の成績は?

入塾時期:高2の秋

当時の成績:中学生レベル

 

武田塾に入塾する前はどんなことで悩んでいましたか?

部活が週6であって、その間でどうやって少しずつ勉強をしていけばいいのか分からなかった。

 

武田塾に入塾したキッカケなんですか?

このままだと大学に入れないと思ったから。

 

武田塾に入って勉強方法や成績がどのように変わりましたか?

しっかり一回一回の勉強の内容を濃くして、通学時間とかにも勉強をしていた。

成績は3年の夏から時間が増えて、一気に伸びた!

 

武田塾に入って良かったことはなんですか?

今まで自分がまともに勉強したことが無くて、勉強の仕方や良さを知らなかったのですが、

武田塾に入って、勉強の方法などを学んですごく興味を持つことができました。

 

担当の先生はどうでしたか?

すごく丁寧で親切に教えて下さり、分かりやすかったです。

勉強以外の話もしたりして、すごく楽しかったです。

自分の勉強できる時間や学力のレベルを考えてアドバイスをしてくれて、とてもやりやすかったです!

 

武田塾での思い出を教えてください。

自分が高校まで野球をしていて、担当の先生2人も学生野球をしていた経験があって、たまに野球の話で盛り上がったこと。

政治経済の担当の先生に高校では学ばないような経済や金の流れの話をしてもらって、以前よりもそういう分野に興味を持てたこと。

トイレで先生と遭遇したこと。

 

来年度以降の受験生たちに可能な限り武田塾の良さを伝えてください。

先生はとても優しくて分かりやすいです。

自習室も快適でたくさんあり、いつでも使えるのでとても良い環境です。

自分のレベルにあった勉強の仕方、プランを提供してくれるので自分にあった勉強ができて学力が伸びると思います。

また、いつでも先生に分からないことがあったら聞きにいけるのでとても良かったです!

IMG_6867

IMG_6868

 

 

武田塾柏校では、

毎日、無料受験相談を行っております

勉強の仕方、大学受験に向けた参考書の選び方・使い方、モチベーションの上げ方、など

受験にまつわるあらゆるご相談に対応させて頂いております。

塾生でなくても、無料で行っておりますので、

お気軽にご相談ください。

ともに学びましょう!

お問い合わせ・無料受験相談はこちら

btn_headbtn4

柏初!逆転合格専門塾【武田塾柏校】

〒277-0852 千葉県県柏市旭町1-1-2 YK-7ビル7F

(柏駅より徒歩1分)

Tel : 04-7147-8800

Mail: kashiwa@takeda.tv

https://static.takeda.tv/images/school_data/kashiwa/map.jpg

imgp1117

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる