塾生の声

《文教大学☆逆転合格》流山おおたかの森高校・学年最下位から、、勉強時間を大幅に増やして第一志望に見事合格!! 文教大学 文学部 合格!!【柏校の合格体験記】

こんにちは!

柏の予備校・個別指導塾『武田塾』です!

 

今回は、大学に合格した柏校のW君を紹介します!

 

🌸合格者速報関連リンク🌸

《拓殖大学☆逆転合格》勉強習慣のない自分からの脱却!予習・復習を習慣化して逆転合格! 拓殖大学 外国語学部 合格!!

《立正大学☆逆転合格》正しい勉強方法&計画の立て方を身につけ成績急上昇!! 立正大学 文学部 合格!!

 

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。

文教大学 文学部 日本文日本語学科 合格

玉川大学 文学部 国語教育学科 合格

東洋大学 文学部 日本文学文化学科 合格

武蔵野大学 文学部 日本文学文化学科 合格

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。

IMG_6861

 

武田塾に入る前の成績は?

【入塾時期:】高校3年生

学年最下位レベル

 

武田塾に入塾する前はどんなことに悩んでいましたか?

どうやって大学に受かればいいのか。

どの大学が自分の行きたい進路に近いか悩んでいました。

 

武田塾に入ったキッカケは?

保護者の勧めで入りました!

 

武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?

生活リズム、勉強の取り組む姿勢が大きく改善されました。

武田塾に入る前と比べて勉強時間が圧倒的に増えました。

 

武田塾に入って良かったことはなんですか?

過去問の印刷や、出願の手伝い、大学情報の提供、1日の勉強のスケジュールをみてくれるなどと、面倒見がとても良かったことです。

また、勉強のストレスを発散させてくれたことが大きかったです!

 

担当の先生はどうでしたか?

最高でした!

 

武田塾での思い出を教えてください!

勉強の成果が上がらずに、落ち込んでいたところを先生方に助けてもらったことです!

 

来年度以降の受験生に可能な限り武田塾の良さを伝えて下さい

何でも話しやすく、勉強や日常のストレスを発散させてくれるところです!

先生方や事務員さんがとても明るく、優しいです。

勉強は、分からない問題をわかるまでとことん教えてくれます!

静かで勉強しやすく、月曜~日曜まで常に開いているなど環境がとても良かったです😄

IMG_6858

IMG_6859

 

武田塾柏校では、

毎日、無料受験相談を行っております

勉強の仕方、大学受験に向けた参考書の選び方・使い方、モチベーションの上げ方、など

受験にまつわるあらゆるご相談に対応させて頂いております。

塾生でなくても、無料で行っておりますので、

お気軽にご相談ください。

ともに学びましょう!

お問い合わせ・無料受験相談はこちら

btn_headbtn4

柏初!逆転合格専門塾【武田塾柏校】

〒277-0852 千葉県県柏市旭町1-1-2 YK-7ビル7F

(柏駅より徒歩1分)

Tel : 04-7147-8800

Mail: kashiwa@takeda.tv

https://static.takeda.tv/images/school_data/kashiwa/map.jpg

imgp1117

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる