塾生の声

《麗澤大学☆逆転合格》非進学校からの逆転合格!目標と課題を明確にして勉強効率アップ! 麗澤大学 外国語学部 合格!!【柏校の合格体験記】

こんにちは!

柏の予備校・個別指導塾『武田塾』です!

 

今回は、大学に合格した柏校のKさんを紹介します!

 

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。

麗澤大学 外国語学部 合格

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。

「合格 イラスト」の画像検索結果

武田塾に入る前の成績は?

[入塾時期:高2の夏 当時の成績:偏差値42]

 

武田塾に入塾する前はどのようなことに悩んでいましたか?

勉強に対してやる気がでず、モチベーションがなかったこと。

 

武田塾に入ったキッカケは?

一週間ごとに課題と目標がでるのでモチベーションが上がる。

自分のペースに合わせた量の課題が出されるので頑張れた!!

 

武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?

日頃から先生方に勉強のやり方のアドバイスを教えていただき、入塾してから勉強の効率が上がった。

 

武田塾に入って良かったことは何ですか?

勉強する習慣が身についたこと自分のペースに合わせて学習できたこと。

先生と一緒に一週間の計画を立てれる。

毎週テストがあるので、自分が本当に定着したのが分かる。

 

担当の先生はどうでしたか?

とても話しやすい先生で、分からない問題があると自分が理解するまで丁寧に教えてくれたのでやりやすかった。

先生と生徒の距離が近くて良かった。

 

武田塾での思い出を教えてください!

私は勉強すること好きではなく、なかなかやる気がおきなかったけど、

自習室に入ると皆が黙々と勉強していて、塾に行くたびに良い刺激をもらって毎日頑張ってこれました。

塾の先生といろいろな話が出来て、楽しかったです😄

 

来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

自習室の環境が整っており、人によっては壁に付箋が貼ってあったり、参考書が置いてあったりして自分のスペースとしても使えるので集中できます。

私は勉強している時、辛い時期や伸び悩む時期が来た時に

特訓の際、先生に悩みなどを話すと励みになって諦めないで頑張れました。

学習面でも精神面でも支えてくれる塾だと思います!!‼

IMG_6303

IMG_6304

 

 

 

武田塾柏校では、

毎日、無料受験相談を行っております

勉強の仕方、大学受験に向けた参考書の選び方・使い方、モチベーションの上げ方、など

受験にまつわるあらゆるご相談に対応させて頂いております。

塾生でなくても、無料で行っておりますので、

お気軽にご相談ください。

ともに学びましょう!

お問い合わせ・無料受験相談はこちら

btn_headbtn4

柏初!逆転合格専門塾【武田塾柏校】

〒277-0852 千葉県県柏市旭町1-1-2 YK-7ビル7F

(柏駅より徒歩1分)

Tel : 04-7147-8800

Mail: kashiwa@takeda.tv

https://static.takeda.tv/images/school_data/kashiwa/map.jpg

imgp1117

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる