塾生の声

《看護学部☆逆転合格》復習を何度も繰り返し逆転合格!! 城西国際大学 看護学部 合格!!【柏校の合格体験記】

こんにちは!

柏の予備校・個別指導塾『武田塾』です!

 

今回は、城西国際大学に合格した柏校のTさんを紹介します!

 

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。

城西国際大学 看護学部 看護学科 合格

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。

 

 

 

武田塾に入塾する前はどんなことに悩んでいましたか?

何をどのように勉強すればいいかわからなかった。

 

武田塾に入塾したきっかけはなんですか?

知り合いがいたから。

 

武田塾に入って勉強方法や成績がどのように変わりましたか?

今までは1回解けたら終わりにしていたけど、塾に入ってから説明できるくらいやって

学校のテストの順位などがすごい上がった。

 

武田塾に入ってよかったことは何ですか?

自習室がすごい使いやすくて毎日来ようと思えた。

効率良く勉強ができた。

 

担当の先生はどうでしたか?

とても分かりやすく教えてくれたし、話しやすく楽しかった。

勉強のこと以外もいろいろ教えてくれて、とても良かった。

 

武田塾での思い出を教えてください!

周りがすごい勉強しているから、しなきゃと思わされた。

 

来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

とても効率よく勉強ができると思う。自習室も仕切りがあって集中しやすい。

分からないところを重点的に教えてくれるから無駄がない。

 

 

武田塾柏校では、

毎日、無料受験相談を行っております

勉強の仕方、大学受験に向けた参考書の選び方・使い方、モチベーションの上げ方、など

受験にまつわるあらゆるご相談に対応させて頂いております。

塾生でなくても、無料で行っておりますので、

お気軽にご相談ください。

ともに学びましょう!

お問い合わせ・無料受験相談はこちら

btn_headbtn4

柏初!逆転合格専門塾【武田塾柏校】

〒277-0852 千葉県県柏市旭町1-1-2 YK-7ビル7F

(柏駅より徒歩1分)

Tel : 04-7147-8800

Mail: kashiwa@takeda.tv

https://static.takeda.tv/images/school_data/kashiwa/map.jpg

imgp1117

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる