《立正大学☆逆転合格》正しい勉強方法&計画の立て方を身につけ成績急上昇!! 立正大学 文学部 合格!!【柏校の合格体験記】

柏校・

こんにちは!

柏の予備校・個別指導塾『武田塾』です!

 

今回は、大学に合格した柏校のIさんを紹介します!

 

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。

立正大学 文学部 社会学科 合格

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。

「合格 イラスト」の画像検索結果

武田塾に入る前の成績は?

【入塾時期:高校3年の春】

勉強の計画を立てても全然計画通りに勉強できず、勉強の仕方が分からないため成績が上がらなかったです。

 

武田塾に入ったキッカケは?

集団塾が好きではなく自分に合う塾を探していた時に、”参考書を使って自学自習をする新しいタイプの塾”を見つけたので面白そうだなと思って見学に行きました。

 

武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?

1日の予定を細かく立ててくれるので毎日勉強する習慣が身につきました。

また、ずっと上がらなかった英語の点数が上がりました!

 

武田塾に入って良かったことは何ですか?

勉強をしていて初めて理解できたし、初めて楽しいと感じました!

武田塾に入っていなかったら英単語から勉強することも、英語を好きになることもなかったと思うので良かったです。

 

担当の先生はどうでしたか?

英語の文法も単語も全然分からなかった私でも理解できるくらい、すごく丁寧に教えてくれて分かりやすかったです。

授業には関係ない私のマシンガントークにも、面倒くさそうにしながらも聞いてくれる優しい先生です!

ありがとうございました😉

 

武田塾での思い出を教えてください!

塾は落ち着いていて、アットホームな雰囲気だったので好きでした。

テスト前とテスト期間に学校帰りに毎日自習室に行って勉強していたことで学校の成績が今までではあり得ないくらい伸びたことが思い出です。

でも一番の思い出は、特訓で先生とたくさん話したことです。

最初の方は先生に聞かれた質問に答えられるようにしていくのが楽しみだったけれど、気づいたら全然関係ない話をするようになっていました(笑)

先生が大学の話や一人暮らしのはなしをしてくれて、大学に行くのが楽しみになりました‼

 

来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

先生がみんな話しやすくて、優しくて良い人たちばかりでした。

落ち着いているし、自分の自習スペースがあるので良かったです!

また、駅から近かいことや、レンジやポットがあったりと色々と便利でした。

勉強+先生と話しに行っているので塾に行くのが苦にならず、とにかく勉強ができるようになりました!楽しかったです(^^♪

IMG_5506

IMG_5507

 

 

武田塾柏校では、

毎日、無料受験相談を行っております

勉強の仕方、大学受験に向けた参考書の選び方・使い方、モチベーションの上げ方、など

受験にまつわるあらゆるご相談に対応させて頂いております。

塾生でなくても、無料で行っておりますので、

お気軽にご相談ください。

ともに学びましょう!

お問い合わせ・無料受験相談はこちら

btn_headbtn4

柏初!逆転合格専門塾【武田塾柏校】

〒277-0852 千葉県県柏市旭町1-1-2 YK-7ビル7F

(柏駅より徒歩1分)

Tel : 04-7147-8800

Mail: kashiwa@takeda.tv

https://static.takeda.tv/images/school_data/kashiwa/map.jpg

imgp1117

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談