ブログ

東京理科大学のオープンキャンパスにて!

お久しぶりです!最近、梅雨があけたというのに雨、雨、雨ですね  :roll:

 

あんまり暑くないなぁと思っていても、湿度が高いのでじんわりと汗かいてませんか?

熱くないから平気と水分補給を怠っていると熱中症になりうるのです、、お気を付けください ;-)

 

 

そんなむわ~っとしてる中、東京理科大学のオープンキャンパスに合わせて野田キャンパスにてビラ配りをしてきました!

野田キャンパスは、東京ドーム10個分ほどもある広大な敷地です。

理想的な学園環境が最大の魅力だそうです!

自分の研究したいこと、学びたいことをするために環境が整っていることはとても嬉しいですね :-D

オープンキャンパスということもあり、多くの学生さんたちがいました。

私たちはビラ配りに奮闘しました(笑)

 

自分の志望する、気になっている大学の雰囲気を知るのにオープンキャンパスはいい手段です。

合格したらここに通うんだ!というリアルなイメージができますし、モチベーションアップにもつながります。

また個別質問にも答えているので、詳しい大学情報を知るいい機会ですね!

 

さらに、普段の学生の様子が知りたい方は、平日の学生が多くいるお昼すぎくらいに行くと多くの学生がいるので、その大学の生徒はどんな人たちなのか、何をしているのか、生き生きしているのか、などより感じ取れると思います。

 

自分の時間をたくさんつぎ込んで勉強して大学を受験するわけですから、面倒くさがらずに1回大学を見に行くことをオススメします ;-)

HPからでは分からないことが見えてくるかもしれませんよ?

 

武田塾柏校のことも下記のHPだけではわからないことがあると思います。

そんな時は気軽にいらしください。柏校でお待ちしております :-D

お問い合わせは柏校のHPから!

 

[武田塾柏校]

〒277-0852 千葉県柏市旭町1-1-2 YK-7ビル7F

osaka_map0310_2 (1)

最寄り駅

JR・東武野田線 柏駅 徒歩

お電話でのお問い合わせは04-7147-8800へ!!

柏校のHPはこちら

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる