ブログ

生徒を全力で応援!!!! そして柏校に新しい展開…?

こんにちは!

柏の予備校・個別指導塾『武田塾』です!

 

今日はセンター試験!ガラガラでなんだか寂しい校舎です😵

しかし、校舎で懸命に応援していますよ!!みんなーーーファイトだ―――っ!!!!!!

IMG_9724

 

 

センター試験前日に石山先生が生徒に渡していたキットカット!

『いつも通り!自分のペースで』

IMG_9721

このメッセージは本当に大事な時にこそ大切なことです。

本番中っていつも以上に心配になったりしませんか?

あれ?これでよかったんだっけ?

もっとこうした方がいいのかな?

いつもなら即答で迷わず答えていた問題も大事な時だからこそ決定が揺らいでしまうもの。

しかし今までやってきた以上のことを本番ですることはできません。。

だからこそいつも通り!取り越し苦労の必要はないのです!

これまでやってきたこと、自分に自信をもって挑んでください🏁

 

試験間近も同じです。

本番近くになると不安になってこれで本当に足りているのか?大丈夫なのか?

不安になってしまいますよね。

しかし、そんな時こそいつも通り!!!!

土壇場になって新しいものを入れてしまうと不安が増すだけ!

試験間近は自分のメンタルの管理も大切にしていきましょう♡

 

 

2019年も1ヵ月が経とうとしています⛄

急ですがここで新しい講師紹介したいと思います!!!

 

柳先生 東京理科大学 理工学部

IMG_8734

「大学では軽音サークルでベース弾いていました🎸

この塾を通じて何か役に立てたらと思います。よろしくお願いします!」

 

日暮先生 上智大学 法学部

FullSizeRender (52)

「大学では法律サークルで法律の勉強をしています📚

一年間浪人していた経験があるので、それを活かして受験生の悩みや辛さに寄り添っていければと思っています!よろしくお願いします。」

 

2人の新しい講師を迎え柏校もより一層精進していきます!

これからもよろしくお願い致します😄

 

 

失敗しても悩むな、ラッキーと考えろ。失敗とは最高のノウハウなのだ ₋木原信敏

 

武田塾柏校では、

毎日、無料受験相談を行っております

勉強の仕方、大学受験に向けた参考書の選び方・使い方、モチベーションの上げ方、など

受験にまつわるあらゆるご相談に対応させて頂いております。

塾生でなくても、無料で行っておりますので、

お気軽にご相談ください。

ともに学びましょう!

お問い合わせ・無料受験相談はこちら

btn_headbtn4

柏初!逆転合格専門塾【武田塾柏校】

〒277-0852 千葉県県柏市旭町1-1-2 YK-7ビル7F

(柏駅より徒歩1分)

Tel : 04-7147-8800

Mail: kashiwa@takeda.tv

https://static.takeda.tv/images/school_data/kashiwa/map.jpg

imgp1117

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる