ブログ

新川崎 塾🔍で検索したそこの方、武田塾 鹿島田校の無料受験相談を❕

 


こんにちは!

JR新川崎駅・JR鹿島田駅を最寄りとした両駅から徒歩2分で通える、大学受験予備校の

武田塾 鹿島田校です!_(._.)_

鹿島田校となってはいますが、実は新川崎駅からもとても近いです (笑)

さて、新学期🌸シーズン、塾選びに迷っている方たくさんいらっしゃると思います。

今回は、、、保護者様向けにも紹介したいと思います♬

最後には、武田塾のお得なキャンペーン情報をお伝えするのでぜひ最後までご覧ください!

森永(アジャスト済)

(写真:森永校舎長)

 

 

武田塾ってどんな塾?

まず、最初に武田塾がどんな塾なのかわかりやすくご紹介します!

武田塾は、簡単に言うと「授業をしない塾」です。

他の大手予備校などでは、問題の解法などを授業形式で講師が教壇に立ち教えてますよね。あれがないんです!😲

「そんなんで大丈夫なのか」「本当に成績が伸びるのか」と思いますよね。💦

実際、現在出版されている市販の参考書は、あらゆる予備校講師が知を結集してとても分かりやすくまとめて1冊の本になっています。

(👆 武田塾で勉強するときに使用している参考書です。)

その参考書を使って、自分のペースで勉強をしていくという塾になります。

「え、じゃあ自分で進められるから武田塾なんていらないじゃん。」って思いますよね。

その通りなんです。武田塾のHPを見てみると、たくさん勉強法など詳しく書かれています。

それを見て、自分でスケジュールを立ててペースを管理できるという人は武田塾なしでも大丈夫だと思います。

しかし、実際やってみるとなかなか自分で進めていくというのが難しく、挫折してしまう人が多いんですよね。

そういった方が実際、武田塾に通っています。

 

どんな人が武田塾に向いているのか。

・基礎から着実にステップアップしていきたい人

・日単位で、勉強のスケジュールを管理してもらって合格まで導いてほしい人

です!😊

武田塾は、最高に効率的な勉強法を追及して、さらには、生徒1人1人に1日単位でスケジュール管理をする超手厚い完全マンツーマン指導の個別指導塾です。

毎日学校で授業を受けまくって成績は伸びてますか?

武田塾は、「授業を受けていても成績は伸びていない!」という人にもとても向いている塾です!

指導報告書

武田塾では、画像のようにまず1週間の使用する参考書・分量をゴールから逆算して決定します。

よく見ると、復習日が2日間設けられていますよね。武田塾は、4日進めて2日戻ってますよね。

このことを武田塾では、「4日2日」と言っています。詳しくは、「武田塾チャンネル」でご覧ください!

勉強で一番大事なのは、復習です。人間は、復習という思い出す行為をすることで記憶に定着させることが出来ます。

もっと武田塾について詳しく知りたいという方、是非武田塾 鹿島田校無料受験相談にお越しください!😊

無料受験相談

 

武田塾 鹿島田校のここがすごい!

それでは、本題の武田塾 鹿島田校について紹介します。

➀ . 駅から近すぎる!!

武田塾 鹿島田校は、JR新川崎駅から徒歩3分JR鹿島田駅から徒歩2分 の場所に位置しています!

駅降りて、一瞬で着きます ((´∀`))

IMG_4363

建物の1階には餃子屋があり、マルエツが目の前にあるので、自習中に小腹が空いたらすぐに買いに行くことができます♬

 

② . 校舎が綺麗✨

武田塾 鹿島田校は開校して、まだ1年しか経っていないので校舎がピカピカです。✨

受付・面談室・個別指導スペース・自習室等々、全て綺麗です!

こちらが、受付になります♬

お菓子コーナー🍩があって、自習室で勉強を頑張ったら帰りに一つ貰えます♬

受付には、アルコール消毒もあり来校したら、消毒をしてもらっています。

校舎長と少し雑談タイムもあります♬

森永受付

(写真 : 森永校舎長)

こちらが、自習室になります♬

まだ、開校して1年なので、ほぼ新品です😊

31席もあり、指定席制です。机の前にメモを貼るのも、参考書や赤本を置いて帰るなどもできます!

見回りもあるので、「寝てしまう💦」っていう生徒でもしっかり起こします(笑)

校舎自習室

こちらが、面談室になります。

【無料受験相談】などは、こちらで森永校舎長が対応します♬

是非、騙されたと思って校舎に足をお運びください😊 受験人生が変わるかも ⁉

校舎面談室

こちらが、個別指導スペースです♬

生徒皆さん、講師共に、1回1回の個別指導を大切にしてもらっています😊

特訓スペース写真

校舎は大体、このような感じです♬

 

③ . 誰一人、置いてかない!

武田塾 鹿島田校では、個別指導以外で生徒1人1人がしっかりと現在、進めている参考書が本当に本質的に理解できているのかを確認しています👀

面談月1回あり、校舎と生徒1人1人が密接に連携して、勉強を進めてもらっているので、確実に成績を上げてもらっています😲

後ほど、紹介しますが、体験特訓というのもあるので、それを通してどのようなものか知っていただけたら幸いです😊

couple_setsumei

 

④ . 質問がし放題!

武田塾 鹿島田校で取っている科目以外もなんでも質問できます♬

個別指導までに、疑問が出たところを解消してもらって、個別指導内ではアウトプットをする!これが武田塾です!

校舎長は、東大なのでなんでも聞けますよ(笑)😊

 

⑤ . 日曜日も開館している!

1週間フルで自習室を活用できるので、現役生・浪人生ともに最高ですね♬

 

以上、ざっくりとした武田塾 鹿島田校の紹介でした♬

ちなみに、、、武田塾 鹿島田校1期生(9人)全員、逆転合格してくれました🌸

詳しくは、HPの合格体験記をご覧ください👀

 

最後に、、、お得なキャンペーンについて

現在、武田塾が実施しているキャンペーンについてご紹介します!

見逃し厳禁です😲

武田塾に入会する or 体験特訓を受講する方に!

1冊目の参考書プレゼント!🎉

(※武田塾では、個別指導のことを特訓と呼称してます。)

という、キャンペーンを実施しています😊

期間は、4月30日までとなっています!

体験特訓だけでも、参考書が1冊もらえます!

体験特訓の流れは、

① 武田塾の勉強法を学ぶ

② 自学自習をする(自習室は使い放題です♬)

③わからないところを質問

④特訓当日

特訓風景 (2)

⑤次週の課題の決定

 

のような感じです!

 

皆さんには、この体験特訓を通して是非、武田塾鹿島田校を知ってもらえればと思います😊

絶対に、後悔させません!

「なんとなく、体験特訓だけでもやってみるか、参考書もらえるし」くらいの気持ちでいいので、是非お問い合わせください!

お待ちしております😊

無料受験相談

 

 

 

 

 

 


鹿島田・新川崎で大学受験の塾・予備校をお探しなら武田塾鹿島田校

〒212-0058 川崎市幸区鹿島田1-4-9

JR南部線 鹿島田駅 徒歩2分

JR横須賀線・JR湘南新宿ライン 新川崎駅 徒歩3分

☎ 044-589-5946

 

無料受験相談はこちらから!

無料受験相談

対象エリア
新川崎駅、鹿島田駅、矢向駅、平間駅、尻手駅、向河原駅周辺

幸区鹿島田、新川崎、塚越、新塚越、北加瀬、小倉、新小倉、下平間、古市場、他、中原区、鶴見区など

近隣中学校
日吉中学校、南加瀬中学校、塚越中学校など

それ以外のエリアにお住まいの方もお気軽に!

綺麗な自習室など、充実した学習環境を是非一度見に来てください(^^)

高校生、浪人生だけでなく、中学生や社会人受験生も気楽にお越しください。

武田塾 鹿島田校| 川﨑市・鹿島田駅周辺で大学受験塾・予備校ならE判定から逆転合格!授業をしない。武田塾 (takeda.tv)

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる