ブログ

武田塾の個別相談イベントってなにするの?~受験相談について~

武田塾の個別相談イベントってなにするの?

~受験相談について~

 

皆さん、こんにちは!

大学・高校受験予備校の武田塾鹿島田校です。

もう少しで学年も上がり、心機一転勉強をしようと考えている人も多いのではないでしょうか?

そんな方に朗報です!

武田塾鹿島田校では現在、個別相談イベントを絶賛開催中です!!!

では、この個別相談イベントでは何をやっているのでしょうか?今日はそんな疑問に答えていきたいと思います!

 

鹿島田校の個別相談イベント概要

~開催日時~

1月23日(土)13:00~22:00

1月30日(土)13:00~22:00

2月6日(土)13:00~22:00

2月13日(土)13:00~22:00

①13:00~14:30

②14:30~16:00

③16:00~17:30

④17:30~19:00

⑤19:00~20:30

⑥20:30~22:00

となっています。

1人につき90分間もの時間をかけて受験のプロに相談することができるイベントになっています。

武田塾鹿島田校では、普段から受験相談を行っていますが、1人の生徒さんに90分間という時間が確実に与えられている点はイベントならではです。

また、鹿島田校では校舎長である森永先生が相談に乗ってくれます!

森永先生は、とても優しくて、頼りになる先生です。また、話しやすい先生であることから受験相談の相手にはピッタリな先生なんです!

そして、鹿島田校校舎長長の森永先生は実は東京大学出身なんです!!!

そんな受験を知り尽くした東京大学出身の森永先生と90分間勉強方法から進路相談までできるという素晴らしいイベントなんですよ!

行くしかありませんよね?笑

また、時間はこの中で自分の都合にあった時間を選択していただければOKです!

 

~対象者~

・中・高・既卒者等の受験を考えている方

・高校生や既卒生の保護者様

・まだまだE判定だけど第一志望に逆転合格したいという受験生

 

このイベントの参加者は保護者の方だけでも歓迎という点も特徴です。子供が塾の相談会に行きたがらないといった例も多いです。

また、「子供が勉強をしなくて困っている」、「子供の進路が不安である」といった保護者様ならではの悩みを抱えている場合も多いです。

そのため、保護者様のみの参加でも大歓迎です。ぜひお問い合わせください!

 

また、武田塾といえば”逆転合格”というイメージを浮かべる人も多いのではないでしょか?

「どうせ自分の学力では目指す大学には届かない」と考えるそこのあなた!

そんなことは決してありません!

武田塾の相談会では、そんな学生に対して短期間で成績を伸ばす学習法から受験までのスケジューリングをしてくれます!

このおかげで武田塾では多くの生徒を逆転合格へと導くことができているのです。

 

~参加定員~

各日6名(先着順)

先着順という点に気を付けてください。出来るだけ早めに連絡をしないと予約が埋まってしまう可能性もあるので早めのご予約をお勧めします。

 

 

~参加費用~

完全無料

このイベントの驚くべきところは完全無料という点です。バイトの大学生が相談相手ではなく、室長が直接相談に乗ってくれるのに完全無料というのはすごいですよね!

また、後ほど詳しく書きますが、イベントに参加するだけで参加特典が付いてきます。にもかかわらず、無料なんです、、、。

 

~申込方法~

電話で校舎へお申し込みいただくか、もしくは、ホームページの申込みフォームからお申し込みください。

どちらでも構いませんが、ホームページの申込みフォームからお申し込みをいただいた方が確実にご対応をできるため、お勧めです。

 

~開催場所~

〒212-0058
神奈川県川崎市幸区鹿島田1-4-9

JR鹿島田駅 徒歩2分
JR新川崎駅 徒歩3分の場所にあります。

非常に駅近で便利な場所です。また、校舎の周りにはスーパーやコンビニなどが揃っています。一日中自習室で勉強をする方には非常に良い場所です。

 

~持ち物~

そのまま来ていただければ大丈夫です

ですが、模試の成績や学校の成績を持ってきていただくとより具体的なスケジューリングや勉強法をお伝えできます。ご本人様がよろしければご持参ください。

 

個別相談イベントに参加するメリット

~イベント参加特典~

個別無料相談イベントに参加するだけで秘伝の完全独学マニュアル武田塾塾長 林尚弘著書をプレゼントします!

「秘伝の完全独学マニュアルと武田塾塾長 林尚弘著書って何?」と思う人も多いのではないのでしょうか。

まず、秘伝の完全独学マニュアルについてですが、名前の通り独学のやり方が詳しく書いてある冊子になります。この中には科目ごとに具体的な参考書の名前を用いて独学のやり方を武田塾流に紹介しています。一つ一つの教科に対してかなり詳しく書かれているため、独学で勉強したい人にとっては非常に魅力的なものなのではないかと思います。

また、武田塾塾長 林尚弘著書については参考書の使い方のみならず、単語の覚え方から勉強の方法がコンパクトにまとまった本になっています。勉強のやり方がわからない人にはぜひ読んでほしい本になっています。無料でもらえるので必ずゲットして自分の勉強に活かしてほしいです!

以上の2点が何度も言いますが無料でもらうことができるんです。勉強をしていくうえで必ず役に立つものが無料で手に入る今回のイベントになっているのでぜひ参加してください!!!

 

~聞くだけ聞いて入塾しなくてもOK~

武田塾の受験相談イベントは全く入塾予定のない方でも参加大歓迎です。

「お金のことを考えると塾に通うのは厳しいなぁ」「塾に通う気はないけど、勉強のやり方だけは聞きたいなぁ」と考える方々も多いのではないでしょうか?

武田塾の受験相談イベントではそんな方々も大歓迎です。

塾の入塾は考えていない方々も気軽にお問合せいただけるとこちらも大変うれしいです!

*もちろん入塾予定の方も大歓迎です!

 

 

以上が受験相談イベントに関する説明になります。

正直、このイベントに参加することはメリットしかありません。まず、受験・試験などを成功させるために大切なことは情報収集です。そのためには、自分で動いて情報を取りいくことが大切です。その第一歩として、今回のイベントぜひ参加してほしいです。そして、鹿島田校の熱い講師とともに自分にとって最良な進路を考えていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 


鹿島田・新川崎で大学受験の塾・予備校をお探しなら武田塾鹿島田校

〒212-0058 川崎市幸区鹿島田1-4-9

JR南部線 鹿島田駅 徒歩2分

JR横須賀線・JR湘南新宿ライン 新川崎駅 徒歩3分

☎ 044-589-5946

 

無料受験相談はこちらから!

無料受験相談

対象エリア
新川崎駅、鹿島田駅、矢向駅、平間駅、尻手駅、向河原駅周辺

幸区鹿島田、新川崎、塚越、新塚越、北加瀬、小倉、新小倉、下平間、古市場、他、中原区、鶴見区など

近隣中学校
日吉中学校、南加瀬中学校、塚越中学校など

それ以外のエリアにお住まいの方もお気軽に!

綺麗な自習室など、充実した学習環境を是非一度見に来てください(^^)

高校生、浪人生だけでなく、中学生や社会人受験生も気楽にお越しください。

武田塾 鹿島田校| 川﨑市・鹿島田駅周辺で大学受験塾・予備校ならE判定から逆転合格!授業をしない。武田塾 (takeda.tv)

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる