ブログ

【受験相談】武田塾香椎校の無料受験とは??

こんにちは!

西鉄香椎駅徒歩1分、JR香椎駅徒歩4分にある

大学受験専門「日本初!授業をしない武田塾香椎校」です。

武田塾香椎校の紹介記事はこちら!

 

武田塾香椎校には、福岡県福岡市東区、博多区在住の高校生を始めとして、

香椎付近の九州高校、香住丘高校、城東高校、香椎高校などの生徒が多く通ってくれています。

 

武田塾香椎校では、生徒一人ひとりの志望校やペースに合わせて、

合格までの専用のロードマップを作成しています。

 

さて、本日は武田塾香椎校の無料受験相談について説明していきます。

武田塾の無料受験相談とは??

その1:受験相談までの流れのご紹介

無料受験相談当日の所要時間は約1時間程度となっております。

お問合せは下記フォーム、もしくはお電話にてお気軽にご連絡ください!

【無料受験相談のご予約は下記!】

無料受験相談

武田塾の無料受験相談ってなにするの?

 

 

 

その2 : 受験相談でよくあるご質問

よくある質問

このように勉強に関する多岐にわたるご質問をいただいております。

一人ひとり全く違う悩みがあって当然ですので、一つひとつ丁寧に解決のお手伝いをいたします!

 

その3 : 受験相談の声

受験相談の感想

 

受験相談は「生徒の受験や勉強に関する悩みを解決する場」として考えております!

□ 志望校が決まっていなくても

□ 「現在」全く勉強していなくても

□ 学校のお友達とご一緒でも

どんな条件でも無料受験相談を承っていますのでお気軽にご連絡ください!

 

無料受験相談で夢に向けて第一歩を踏み出しましょう!

武田塾の無料受験相談では、一人ひとりの悩みの解決のお手伝いをした上で受験までの計画を作成いたします!

本格的な受験に向けて、武田塾の無料受験相談からスタートを切りましょう!

一人ひとり悩みが違えば、志望校合格へ向けた置かれている状況も違います。

それを解決できるのは全員が画一的に受講する”授業”ではありません。

最短最速で進むオーダーメイドの年間カリキュラム正しい勉強法、そしてそれをサポートする校舎長と講師です。

その全てが武田塾にはあります。

もし、少しでも武田塾に興味を持たれた方はお気軽にお問合せください!!

 

◆無料受験相談受付中◆

勉強方法から志望大学、モチベーションの上げ方まで

入塾の意志に関係なく、お悩みや相談に無料でお応えします。

「勉強の方法がわからない」

「勉強しても成績があがらない」

「勉強しなきゃいけないけど、やる気が出ない」

という方は、お気軽に受験相談にお越しください!

 

無料受験相談

 

========================

武田塾香椎校では無料受験相談を行っています。

inqu_4

「勉強時間はかけているが成績が変わらない」

「授業を受けっぱなしで身についていない」

「九州大学合格に向けたアドバイスが欲しい」

「西南学院大学に現役合格したい」

大学受験や高校受験、定期テスト勉強に関するあらゆる悩みに、無料で個別アドバイスをしております。
※入塾意思の有無は問いません

無料受験相談

※現在好評により、受験相談実施枠に制限を設けております。
 応募後は校舎より日程調整のお電話をさせていただきます。

********************

〒813-0013

 福岡県福岡市東区香椎駅前2-9-15

 香椎新浜ビル4F

TEL:092-682-1335

FAX:092-682-1336

武田塾香椎校のHPはこちら

********************

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる