ブログ

【受験生必見!】☆人気企画☆ 受験相談イベント実施中!

こんにちは!西鉄香椎駅徒歩1分、JR香椎駅徒歩4分にある大学受験専門「日本初!授業をしない武田塾香椎校」です。

今回は「受験相談イベント」についてご紹介していきます。

武田塾香椎校面談室

 

受験相談イベント実施中♪

コロナウイルスで3月は学校が休みになって、みなさん大変ですね。部活動も中止になり、急に時間ができて困っている人は多いのではないのでしょうか?

しかし、「急に時間ができても何をしたら良いか分からない」「何から始めたら良いかわからない」という人も多いかと思います!そのような人に朗報です!武田塾香椎校では無料受験相談イベントを行っています。科目ごとの勉強法、時間の使い方、年間計画の立て方などなんでも相談してください!詳細は下記を参照ください。

 

受験相談イベントっていつ!?

【対象日程】

3/28(土)

4/4(土)

4/11(土)

4/18(土)

4/25(土)

【対象時間】

①13:00~14:30

②14:30~16:00

③16:00~17:30

④17:30~19:00

⑤19:00~20:30

⑥20:30~22:00

人気企画につき、お早めにご予約をお願いします。

 

申込方法は!?

直接お電話いただくか、下記フォーラムからお申込みいただけます。

武田塾香椎校

電話番号:092-682-1335

無料受験相談

 

受験相談って無料なの!?

不安やお悩みを解消して頂く場なので、費用は一切かかりません。また、武田塾無料受験相談では、無理な勧誘も一切ございません。受験相談を受けられて、ご了承いただいた上で入塾となった際に、初めて料金が発生するシステムとなっております。なお、無料受験相談は申込回数に制限がございませんので、何度でもご利用いただけます。

 

受験相談って何をするの!?

まずは、ご本人の情報をお聞きします。今抱えている不安や悩みをお聞きし、それぞれに合った勉強法や計画をお答えさせていただきます。また、武田塾がどういう塾なのかをご説明させていただき、他の塾や予備校にはないスタイルを知っていただければと思います。

受験相談で話を聞いて、1人でやっていけそうだと思ったら入塾する必要はございません!武田塾は、1人でやっていくには不安、1人ではやっていける自信がないという人のためにあります。

「勉強しているけど成績が上がらない」

「参考書って何を使うの?」

「勉強法だけ教えてほしい」

「校舎内を見学してみたい」など、

勉強に関する相談は何でもOKなので、ぜひこの機会に武田塾の室生受験相談をご活用してみてください。

 

合わせてどうぞ

・産業医科大学対策の注意点

・大学入試共通テストの最新情報をご紹介!結局どうなるの?

・香椎周辺の自習可能な図書館の紹介と自習室利用のススメ

・オススメの参考書(基礎問題精講シリーズ)

・武田塾香椎校おすすめの参考書【速読英熟語】

・風邪をひいたときにオススメの食べ物

・受験勉強と定期試験の勉強の両立

 

無料受験相談★随時受付中★

「模試で思うような結果が出なかった」

「他塾のやり方が合わず成績が上がらない」

「そもそも受験勉強って何をすれば良い?」

などなど、受験に対する悩みは大なり小なり誰でも持っているもの。どんなお悩みでも相談OKです。持ってきてぶつけてください!

武田塾の受験相談では、、、

  • 奇跡の逆転合格プログラム
  • 1日で英単語を100個覚える方法
  • 志望校合格までのすべて

などなど、100%受験に役立つ情報をお話しさせていただきます!

武田塾

 

一人でダメなら武田塾香椎校へ

武田塾は参考書を授業変わりとした至ってシンプルな塾・予備校です。しかし、参考書を授業代わりとするにはちゃんとした理由があります!とにかく重要なことは、予備校や塾に入っただけで決して満足しないこと!今の自分にとって、成績を上げられる塾はどこなのかをしっかり検討していく必要があるのではないでしょうか!!武田塾では、無料受験相談を実施しており、受験生の悩みやアドバイスを受験生のみなさんにおこなっています。何回でも受験相談を受けることができるので、ぜひ一度武田塾へお越しください♪♪

武田塾では、無理な勧誘を一切いたしません。それは、武田塾の理念として、「一人で勉強して成績が伸びる生徒は武田塾に入塾する必要はない」という想いがあるからです。これを読んでいただいた皆様には、ぜひ一度、博多校へ足を運んでいただき、武田塾の勉強法や参考書ルートをお伝えし、受験に活かしていただければと考えております!!

「授業を聞いても成績が伸びない・・」

「模試の結果が良くなかった・・」

「使用する参考書だけでも欲しい!!」

「香椎校ってどんなトコだろう??」

どんな動機でも構いません!まずは、この機会に一度、無料受験相談をご利用ください!!

いかがでしょうか?

皆さん一人ひとりに合った勉強方法を見つけるのは武田塾の仕事。したがって、一人でできる方は入塾不要!一人で勉強するのが難しい方は、二人三脚で乗り越えましょう。武田塾チャンネルを上手く活用して、基礎の完成度をグッと上げましょう。皆さんの合格を心より願っております!武田塾では、手厚いサポートと一人一人に合わせた無理のないカリキュラム管理を徹底して、確実に勉強を進めることができるので、皆さんが抱える受験への不安や悩みを一緒に解決する塾です!

話の続きが気になる人!

これからの計画立てに不安がある人!

とにかく今すぐ勉強を始めたい人!

一人では成績が上げれない人!

受験で後悔したくない人!

受験生のみなさんはぜひ一度、無料受験相談をご利用ください!!

 

《「武田塾生の1日」を動画でご紹介します!》

 

 

武田塾では、九州大学九州工業大学賀大などの福岡県およびその近隣の国公立大学を始め、東京大学、京都大学、一橋大学、大阪大学、東京工業大学、東京医科歯科大学、北海道大学、東北大学、お茶の水女子大学などの最難関国公立への逆転合格者を多数輩出しています。私立大学は、地元の西南学院大学福岡大学福岡工業大学をはじめ、早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学、明治大学、東京理科大学、中央大学、法政大学、学習院大学、立教大学、青山学院大学、関西大学、同志社大学、関西学院大学、立命館大学などの超有名私立大学への進学者も多数います。関東や関西地区で広まっている武田塾だからこそ、地元進学者以外にも手厚いサポートや、合格カリキュラムの作成が行えます。他の塾や予備校にはない、武田塾の個別サポートシステムを利用して一緒に合格を目指しませんか?

 

みなさんと一緒に勉強できる日を心よりお待ちしております。

 

武田塾では、入塾の意思に関係なく受験のお悩みや勉強法などについてのご相談を無料でお受けしています。

無料受験相談のご予約・お問い合わせ

無料受験相談

 

********************

〒813-0013

 福岡県福岡市東区香椎駅前2-9-15

 香椎新浜ビル4F

TEL:092-682-1335

FAX:092-682-1336

********************

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる