ブログ

高3・浪人生にお知らせ!!

こんにちは!
西鉄香椎駅徒歩1分、JR香椎駅徒歩4分にある大学受験専門「日本初!授業をしない武田塾香椎校」です。

武田塾香椎校は2019年3月1日に、福岡校、北九州校、博多校に続き福岡県内4校目の校舎としてオープンしました。
香椎校には、福岡市、粕屋郡、福津市周辺の高校生、浪人生からのお問い合わせを沢山頂いております。

武田塾では、九州大学や九州工業大学、北九州市立大学などの福岡県内の国公立大学を始め、東京大学、京都大学、一橋大学、大阪大学、東京工業大学、東京医科歯科大学、北海道大学、東北大学、お茶の水女子大学などの最難関国公立への逆転合格者を多数輩出しています。

また私立大学では、地元の西南学院大学、福岡大学はもちろん、早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学、東京理科大学、明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学、学習院大学、関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学などの超有名私立大学への進学者も多数います。

関東や関西地区で広まっている武田塾だからこそ、地元進学者以外にも手厚いサポートや、合格カリキュラムの作成が行えます。
他の塾や予備校にはない、武田塾の個別サポートシステムを利用して一緒に合格を目指しませんか

【高校3年生・既卒生対象】かけこみタケダのご案内

スクリーンショット (207)

【かけこみタケダ】直前期の追い込みをサポート!!

入試まで残り3ヵ月、いよいよ入試直前の追い込み時期です!

気持ちが焦ってしまい、今の勉強法に不安が生じてしまっていたりする方もいるのではないでしょうか?

しかし、ただがむしゃらに勉強するのではなく、やるべきことをしっかりと決めて対策をしていけば、まだまだ成績は上がる時期です!

「かけこみタケダ」では、志望大学と現在の実力との差を正しく把握し、そのギャップを埋めるために必要な学習計画より受験日までのカリキュラムを作成し、受験本番までの間、自学自習の徹底管理サポートを行っていきます。

武田塾の強み→こちら

かけこみタケダの概要

お申し込み期間:2019年11月01日(金)~2020年1月31日(金)

受講期間:2019年11月01日(金)~2020年2月29日(土) 

※入会金なしで、入会から2月末まで受講ができます。

対象学年:高校3年生・既卒生

お申込み方法:お電話・HPから申込みいただき、まずは校舎にて塾の説明をさせていただきます。その後、受講を希望されるかの確認をさせていただきます。(無料)

 

勉強方法、参考書の使い方、点数の上げ方、なんでも教えます ★無料受験相談★受付中★

 ・模試で思うような結果が出なかった
 ・他塾のやり方が合わず成績が上がらない
 ・そもそも受験勉強って何をすればよいのかよくわからない、、、

などなど、受験に対する悩みは大なり小なり誰でも持っているもの。

どんな悩みでもOKです。持ってきてぶつけてください!
受検相談では、、、

  • 奇跡の逆転合格プログラム
  • 1日で英単語を100個覚える方法
  • 志望校合格までのすべて

などなど、100%受験に役立つ情報をお話しします!!
ここまで聞いて、ひとりでできそうなら入塾しなくて構いません!

ぜひ一度ご来校ください!

お申し込みは、下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

092-682-1335までお気軽にお問合せください!!

 

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる