学生注目!参考書プレゼント!武田塾の春のやばい無料キャンペーン!

刈谷校・

学生注目!参考書プレゼント&体験特訓の春のやばい無料キャンペーン!

中森泰樹 監修

みなさんこんにちは。

愛知県刈谷市、JR刈谷駅、名鉄刈谷駅から徒歩5分、学習塾・予備校の武田塾刈谷校の平林です!

この度、教務部長の中森先生が新塾長に就任しました!中森塾長の就任にあわせて春の入会&体験キャンペーンが始まっちゃいます!

いま、みなさん、いろいろ塾を探されているかと思います。

そんな中、この記事にたどり着いていただきありがとうございます!

武田塾って、いろんな噂聞きますよね。

受験相談に来る方にお聞きすると、一番多いのは、

「厳しそう…」

という声でした。

でも受験相談に来ていただけると、

「思ってたのと違った!」

とお声をいただけます。

私自身、早稲田大学で認知心理学や教育工学を学んでいたので、武田塾の勉強法が理にかなっているのを知っています!

だからこそ!皆さんに体験してほしい!

武田塾の体験特訓を!

そして皆さんのその目で武田塾を見てほしいです!

武田塾の真髄は、勉強習慣、生活習慣の改善にあります!
逆転合格は、勉強習慣、生活習慣の延長線上にあるんです!

 

いまから頑張ってキャンペーンの説明をしちゃいます!

いや、読むのはめんどくさい、という方にはここから受験相談のお申し込みをどうぞ!

おおよそ1分で登録が完了します!

武田塾は厳しい塾と言われていますが、平林は自分でいうのもなんですが、割とポップでライトな校舎長です。

そしてポップでライトな割に、大学受験指導歴15年の受験ガチ勢でもあります。

カジュアルにお話しましょう!

無料受験相談

 

武田塾のやばい春のキャンペーンを斬る!

 

キャンペーンの内容はこちらです!

武田塾 春の入会&体験キャンペーン

武田塾に入会する or 体験特訓を受講する方に 参考書を1冊プレゼント!

期間:2022年3月1日(火)〜4月30日(土)

期間中、入会または体験特訓を受講された方に、参考書1冊プレゼント!

 

※体験特訓は1回のみ実施できます。

※プレゼントの参考書は武田塾カリキュラム内で使用する参考書に限ります。

動画でも詳しく説明されています!

体験特訓ってなんだろう?

さて、何回も出てきている体験特訓とはなんでしょうか。

体験特訓とは、無料で武田塾の勉強法を1週間体験できるものです。

体験特訓でやることは2つです!

それは

①勉強のやり方を指導

②実際に一週間やってみる

です。

まずは勉強方法を学び、その後、実際にやってみることで武田塾の勉強法を会得しよう!

勉強のやり方を指導

まずは講師から勉強のやり方を学びましょう!

体験特訓では英語数学のどちらかが選べます。

この中で人気なのは英語です。

英語では、英単語の憶え方、文法の勉強の仕方をお伝えします。

数学では、基礎問題精講を使って、初見問題が解ける勉強方法をお伝えします。

またやる気を使わなくても勉強できる勝確な方法もお伝えします。

参考書ってどうやって使うの?
復習ってどうやってやるの?
この科目ってどうやって勉強するの?

などなど、いろいろな疑問にもお答えします。

ここでは平林が大学時代に学んだ学習理論と武田塾の勉強法とのつながりもお伝えし、誰でもできるように指導していきます。

いままで参考書や問題集を開いて、「わからない…明日の自分に期待しよう…」と思っていたあなた

大丈夫です。

この体験特訓を受ければ、「なるほど、いますぐ取り掛かろう!」と思うことができます。

多くの人がここで劇的に勉強方法が変わります。

いちばん大事なことは当たり前の徹底です。

当たり前のことをちゃんとやるのが難しい。

きっとみんなどこかで横着(おうちゃく)をしちゃっているんです。

だから、いちから勉強法を学んでいきましょう!

実際に一週間やってみる

さて、まずは勉強の仕方や理論、仕組みを一緒に勉強しましたね。

次は「実際にやってみる!」ことが大切です。

実際に1週間分の宿題を出してしまいます!

武田塾の自習室を使ってみましょう。

そして一週間後に実際の武田塾の確認テストと個別指導を受けてみましょう。

ここが一番大事です!

たとえば、『うまくなるテニス』という本を呼んだら、テニスはうまくなるでしょうか。

本を呼んだだけでは、ただの物知りになるだけですね。

勉強も一緒です。

効率的に成績をあげられる方法をいくら勉強しても、ただの勉強法に詳しい人、です。

実際にやらないと、テニスはうまくなりませんし、成績もあがりません。

それはちょうど、楽譜を見ただけで、オーケストラで演奏できないことと一緒です。

確認テストでは、自己申告の出来と実際のテストの差を見てみましょう。

そして、出来なかった原因を一緒に探していきましょう。

また個別指導では、根拠を持って解答できているかをチェックしていきます。

こうすることで、実際に学んだ勉強法を実践してほしいのです。

武田塾に入る、入らないは関係ないです。

成績の伸びる方法を知ってほしいのです。

自分でできるなら武田塾には入塾しなくても大丈夫です!

でも、もし、周りで勉強法で困っている人がいたらその人のためにはなるかもしれないんです!

100人ぐらい体験特訓したら、1人ぐらいは武田塾に合う人がいるかもしれないと思って、刈谷校でお待ちしています!

体験特訓、いきなりは正直怖いよね

と言われても、体験特訓したら強引に入塾させられるんじゃないか、と思いますよね。

周りに受験相談をした人に聞いてみてほしいのですが、そんなことは私、平林はいたしません。

それでも心配な方は、まずは武田塾刈谷校の無料受験相談にいらしてはどうでしょうか。

この無料受験相談は、いわば、無料のカウンセリングです。

勉強って掴みどころがないですよね。

受験勉強ってどうやるの?学校の勉強と何が違うの?
定期テストで困ってるんだけど!
志望校ってどうやって選ぶの?

などなど、気軽にお話できればと思っています。

この無料受験相談は何回でも利用できるので、ぜひ、利用してくださいね。

武田塾刈谷校はポップでライトな校舎長が、カジュアルに受験の相談にのっています。

正しい勉強法を体験したい!なら体験特訓

まずはお悩み相談!なら受験相談

ですね。

もちろん、友達ときても大丈夫です!

(受験相談は、人によって悩みが違うのでもしかすると、一人のほうがいいかもしれません!)

大体、1分で登録が完了するので、ぜひ、一度武田塾刈谷校にお越しください!

無料受験相談

今回の記事はお役に立てましたでしょうか?

我々、武田塾刈谷校は、ひとりひとり皆さんに向き合い、丁寧なお手伝いをしたいと思っています。
個別指導塾なので、合格者数何名!なんてことはしませんが、
ひとりひとりの人生に向き合いたいと心から思っています。
一人ひとりが人生の主役だと思っています。

大学受験は、志望校受験率4%、第一志望合格率1.3%の厳しい異世界ですが、「やりきった!」と納得できる入試をしてほしいと思っています。

情報と戦略で、逆転合格を狙っていきましょう。

受験で悩んでいるあなた!
無料受験相談にお申し込みください。
皆さんの受験の悩みにお応えします!

お申し込みはこちらから!

武田塾刈谷校では、やけに大学受験に詳しいスタッフが、しっかり丁寧に進路指導をしています。

武田塾の逆転合格のメソッドときめ細やかな面談による万全のバックアップ体制で、一緒に逆転合格を目指しましょう!

無料受験相談

住所
〒448-0028
愛知県刈谷市桜町4丁目31
常慶ビル 2F
最寄り駅
JR刈谷駅
名鉄 刈谷駅
通塾エリア
刈谷市、安城市、大府市、豊田市、知立市、碧南市、高浜市、東浦町、豊明市、西尾市

主な通塾学校

【公立高校】刈谷高校、刈谷北高校、知立東高校、安城高校、安城東高校、碧南高校

【私立高校】岡崎城西高校、星城高校

【通信・単位・定時制】刈谷東高校、N高校、NHK学園高校

 

塾の種別
完全個別指導,自立学習,大学入試,予備校,塾