地域の予備校/塾の情報

【唐津駅周辺の塾・予備校】松陰塾 唐津校

こんにちは、武田塾 唐津校です!

本日は松陰塾 唐津校のアクセスや特徴を紹介していきます!

※掲載情報は記事作成段階での弊社調査内容です。
   最新情報は各予備校の公式HP等を確認してください。

 

 

 

松陰塾唐津校の校舎アクセス

住所:〒847-0816
   佐賀県唐津市新興町176

電話: 0955-53-8816

対象:小学生/中学生

教科:英語/数学/国語/理科/社会

教室開校時間 

月曜日 14時00分~21時00分
火曜日 14時00分~21時00分
水曜日 14時00分~21時00分
木曜日 14時00分~21時00分
金曜日 14時00分~21時00分
土曜日 定休日
日曜日 定休日

アクセス

JR九州 唐津駅より 徒歩2分 

引用:完全個別松陰塾 唐津校

松陰塾

松陰塾の特徴

個別指導風景

通い放題の個別指導

個別指導の弱点は学習の量と時間が少ないことです。

松陰塾では完全個別指導で毎日通うことができ、学習の量や時間の増加が見込めます。

また、完全個別指導のため、自分に合ったスピードで学習を進めていくことができます。

日々の勉強の習慣がつけられますね。

 

ショウイン式学習法 

松陰塾では、ショウイン式という学習方法を取り入れています。

ショウイン式とは、松陰塾独自の3ステップの学習法です。

1. わかるところから始めます。
2. わかるまで先に進みません。
3. わかるまで繰り返します。

このわかるの三大法則松陰塾の個別指導歴40年の経験から辿り着いており、

ショウイン式を徹底するための教材「Showinシステム」を用いて学習を進めているようです。

正しい学習法を身に着けることで、効率よく徹底的に基礎学力を鍛えられますね。

Showinシステムの活用

ショウイン式学習法の徹底のために、

松陰塾では、「Showinシステム」という教材を用いています。

「Showinシステム」は、1997年から20年近く使われているeラーニング教材で、
国内最大級のデータ量を持っています。

Showinシステムには、
自分の学力レベルで学習を進められられるステップアップ学習
わかるまで繰り返すための弱点チェック
ランダム出題機能ナビゲーション機能時間制限機能など、

自主学習を効率よく進めるための機能が多く備わっています。

松陰塾 唐津校の特徴

充実の学習環境


松陰塾唐津校
は、JR唐津駅から徒歩二分!

非常に通いやすい立地にあります。

また、小中学生のみを指導していることも大きな特徴です。

通い放題なので、毎日の学習習慣をつけたい人にピッタリですね。

地域に根差した教育

松陰塾唐津校では、成績アップや志望校合格のための学習はもちろん

「きちんと挨拶ができる」「夢を語ることができる」

ような人間形成に関する教育機関を目指しているそうです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

小中学生のお子さまで、

「毎日の勉強の習慣を身に着けたい」

といったお悩みを抱えている方は、松陰塾を検討してみても良いかもしれません

関連記事

【日本初!授業をしない学習塾】武田塾とはどんな塾なのか?

こんにちは! 武田塾 唐津校です! 開校から1年が経ちました。 すでに多くの学生が武田塾の勉強法を用いて学習を進めています! 今回は改めて武田塾とはどんな学習塾なのか、ポイントを3つに分けてご紹介しま ..

【唐津駅周辺の塾・予備校】東進衛星予備校 JR唐津駅校

こんにちは、武田塾 唐津校です! 本日は人気大手予備校 東進衛星予備校のアクセスや特徴を紹介していきます! ※掲載情報は記事作成段階での弊社調査内容です。   最新情報は各予備校の ..

【唐津駅周辺の塾・予備校】個別教室のトライ唐津駅前校

こんにちは、武田塾 唐津校です! 本日は完全マンツーマン個別指導 個別教室のトライ唐津駅前校のアクセスや特徴を紹介していきます! ※掲載情報は記事作成段階での弊社調査内容です。  &nbsp ..

【唐津駅周辺の塾・予備校】個別指導塾スタンダード 唐津駅前教室

こんにちは、武田塾 唐津校です! 本日はJR唐津線「唐津駅」より徒歩1分!個別指導塾スタンダードのアクセスや特徴を紹介していきます! ※掲載情報は記事作成段階での弊社調査内容です。  &nb ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる