地域の予備校/塾の情報

【唐津駅周辺の塾・予備校】個別教室のトライ唐津駅前校

こんにちは、武田塾 唐津校です!

本日は完全マンツーマン個別指導 個別教室のトライ唐津駅前校のアクセスや特徴を紹介していきます!

※掲載情報は記事作成段階での弊社調査内容です。
   最新情報は各予備校の公式HP等を確認してください。

目次

1.  個別教室のトライ唐津駅前校の校舎アクセス
2.個別教室のトライの特徴
3.個別教室のトライ唐津駅前校の特徴
4.【個別教室のトライ唐津駅前校まとめ】マンツーマン体制で一人ひとりのカリキュラムを!

 

1. 個別教室のトライ唐津駅前校の校舎アクセス

住所:〒847-0812 佐賀県唐津市 平野町1611-1TMビル2F

電話:0120-555-202

対象:小学生/中学生/高校生

教科:英語/数学/国語/理科/社会

教室開校時間 

月曜日 13時00分~22時00分
火曜日 13時00分~22時00分
水曜日 13時00分~22時00分
木曜日 13時00分~22時00分
金曜日 13時00分~22時00分
土曜日 13時00分~22時00分
日曜日 定休日

アクセス

JR唐津線/唐津駅 徒歩1分 

引用:個別教室のトライ 唐津駅前校

 

2. 個別教室のトライの特徴

個別指導風景

 

安心の完全マンツーマン指導

個別教室というと1:3や1:4の形式を採用しているところも多い中、

個別教室のトライでは1:1完全マンツーマン指導となっています。

多くの個別指導塾では担当講師が日によって変わることにより

・生徒の苦手分野、性格等を十分に把握してもらえない
・質問がしにくい

といった問題が生じていますが

個別教室のトライでは完全マンツーマン指導により、生徒一人ひとりの学習内容と習熟度から弱点を明確にした指導が行われます。

参照:個別教室のトライ

トライ式AI学習診断

自信の弱点を正しく理解できている学生は少ないことだと思いますが

個別教室のトライではわずか10分、約20問の問題を通して正確な学習診断が行えます。

 

この診断技術は、株式会社ソニーコンピュータサイエンス研究所出資のギリア株式会社と

個別教室のトライの共同開発であり

従来の10分の1の時間で、精度の高い診断結果を提示できるようになっています。

昨今の教育業界では多くの企業がAIを取り入れた学習診断を進めており

個別教室のトライは一足早く最先端テクノロジーの教育への活用を形にしたと言えます。

オーダーメイドカリキュラムの作成

個別教室のトライでは、AIと教室長兼教育プランナー「トライさん」が

・今の学力
・目標達成までに必要なこと

を分析し、目標達成に向けてやるべきことを明確にしてくれます。

その上で学校の授業進捗や苦手や理解度を考慮した

オーダーメイドのカリキュラムの作成が行われます。

 

また、授業のない日にやるべきことを明確に指示するため

日々やるべきことがわかり、しっかりとした自主学習が進められます。

トライ式学習法

多くの学習塾では講師が生徒に説明する一方通行な授業が展開されがちですが

そんな中トライの指導では一方通行の講義形式ではなく、双方向の授業を行っています。

双方向の授業とは生徒が先生役になって習った内容を先生に説明する授業形式であり

生徒自身がわかったつもりになってしまうことを防ぎます。

自分の言葉で説明することで、授業の理解度が大幅にアップし、学習の定着度も向上します。

 

3. 個別教室のトライ唐津駅前校の特徴

唐津駅から徒歩1分の立地

トライ唐津駅前校は唐津駅から徒歩1分!

また、唐津駅の前にはスペースも多くあるため、
送り迎えにも非常に便利です。

また、娯楽施設といったいわゆる「さぼれる場所」がないため、
学習にしっかりと集中することができます。

駅の中にはコンビニや飲食店もあるため、何か必要なものがでてきたときにも安心です。

勉強に対する意識が高い生徒たちが集まる

トライ唐津駅前校には唐津東高校や早稲田佐賀高校といった進学校の生徒たちが多数通っています。

そのような周りの生徒たちから刺激を受けることで学習のモチベーションが高まったり

自身の成績に危機感を感じたりする生徒さんもいるそうです。

そういった他校の生徒から良い刺激を得られるというのもトライ唐津駅前校の特徴の一つとなります。

参照:個別教室のトライ唐津校

 

4. 【個別教室のトライ唐津駅前校まとめ】マンツーマン体制で一人ひとりのカリキュラムを!

大学入試に向けて準備がしたい

定期テストの点数をアップしたい

苦手科目を克服したい

一人ひとりが抱える悩みの形はそれぞれ違います。

個別教室のトライにはそういった悩みに対して柔軟にサポートができる環境が整っているといえるでしょう。

自身にあったオーダーメイドカリキュラムをマンツーマン体制で目標に向かい進めていく

そんな学習環境を探している方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

 

武田塾 唐津校のブログでは、個別教室のトライ唐津駅前校だけでなく

他の塾・予備校についても解説をしています。

塾・予備校選びの参考にぜひご覧ください。

========================

武田塾唐津校では無料受験相談を行っています。

「勉強のやり方がわからない、、」
「どの参考書を使えばいいのかわからない、、」
「授業を受けても意味ない気がする、、」


受験に関するあらゆる悩みに、無料で個別アドバイスをさせていただきます。

 

無料受験相談

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾 唐津校

〒847-0053
佐賀県唐津市紺屋町1689

TEL 095-558-9922

受付時間
<月火金土日>
13:00~22:00


武田塾唐津校HPはコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

【校舎紹介】カフェのような武田塾唐津校の内部を徹底紹介!!

こんにちは!武田塾唐津校です!!素敵なスペースがいっぱいある校舎の内部を徹底的に紹介していきます(''&omega;'')ノ &nbsp; 目次 場所 受付 参考書閲覧コーナー 特訓スペース 面談ブー ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる