可児市で唯一!塾がブラックサンダー配ってみた! 第七弾 可児高校編

可児校・

ブラックサンダー配布日誌 可児市 可児高校清新坂編 武田塾可児校

可児市、可児市近郊の受験生のみなさん!

こんにちは。

 

日本初!!

授業をしない塾として

おなじみの

武田塾可児校

です‼

逆転合格カリキュラム

今回もチラシを配布していて思ったことなどを簡単につぶやいてみました(´▽`)

配布の概要

配布日時:6/23(火) AM7:00-8:25

配布場所:可児高正門側の坂をほとんど登り切った所 (正門から50M程度離れた場所)に1人、

同高校舎内から見て左側にある細い道の途中に1人(正門から100Mほど離れた場所です。)

配布枚数:チラシ付きティッシュ100個

配布の所感

受け取り率は40%前後。「ありがとうございます。」と爽やかに受け取っていただいてとても嬉しかったです!

ありがとうございました!!

 

コロナの影響で分かれて登校しているので人数は少なかったですが、その分一人一人に丁寧にわたすことができました。

 

今回は可児校生に大人気のブラックサンダーでは無かったですが、

衛生管理への意識が高まっているこのご時世。

机や身の回りの物を拭くなど利用の幅は広いと思います!!

☆☆是非ご活用ください☆☆

 

勉強は体が資本です。

体調が良くて初めて勉強に身が入ります。

マスク着用・手洗いうがい等徹底して体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

 

 

 

「ブラックサンダー配布日記」配布スタッフのつぶやき可児③ 高校清新坂編 はいかがでしたか??

どこの塾に入るとしてもまずは勉強のスタートをすることが何よりも大切なんですね!!

この記事を最後までお読みくださいまして誠にありがとうございました。

このご縁を大切にしていただけたら嬉しいです。

 

そこで新スタートに正しい勉強法が学べる武田塾をお選びいただくのも一つの方法です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

新規開校!!武田塾可児校からのお知らせ 無料受験相談実施中!!

武田塾可児校では無料受験相談を受付中。1時間で勉強の不安を解消します!

武田塾可児校無料受験相談

武田塾可児校では志望校合格のために

必要な最短最速の勉強法を教えています。

どんな参考書を使ったらいいのか?とか

今から勉強を始めるとして何からしたら良いのか?

という疑問に対して、一人一人の状況に合わせて

個別に具体的なアドバイスをします。

 

第一志望に合格したいと思っているあなた!

今すぐお話を聞きに来てください。

きっと第一志望の合格に近づけますよ。

 

完全個別相談です!!

お気軽に下記フォームまたは校舎電話にてお問い合わせください。

無料受験相談

電話:0574-63-0536

(受付時間13:30~21:00 ※日曜・一部祝日休)

武田塾可児校(逆転合格の1対1 完全個別指導塾)

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 可児校へ