【合格体験記】武田塾で忙しい部活動と両立させて見事大学合格!!

可児校・

 

こんにちは!

E判定からの逆転合格・大学受験の

武田塾可児校です。

 

今回の合格体験記は、南山大学外国語学部英米学科に見事合格した、Tさんを可児校講師が紹介させて頂きます!

 

 

合格大学:南山大学 外国語学部 英米学科

 

入塾当初の様子は?

 

Tさんは高校で岐阜県の中でもなかなかの強豪の部活に所属していて、それゆえ勉強に取れる時間も限られていました。勉強と部活の二つを両立させることに苦戦していましたね。

受験期の様子は??

始めは大変そうでしたが、講師の先生の的確なアドバイスとスケジュール管理でコツコツ集中して勉強していましたね。少ない時間を最大限勉強時間に充てていて、塾の自習室でも毎回塾が閉まるまでずっと勉強していましたね。そのような毎日の努力が合格を引き寄せたのだと思います!!

講師からのコメント

 

Tさんは見事に部活動と勉強を両立させて南山大学合格という結果を手繰り寄せました!!これは毎回の指導を大切に受け、計画通りにコツコツ勉強を進めた賜物だと思います!このような経験は今後必ず大学生活、また社会に出た時にも役立つと思います。これからも頑張っていってください!!

 

武田塾可児校では無料受験相談を受付中
1時間で勉強の不安を解消します!

武田塾可児校無料受験相談

武田塾可児校では志望校合格のために

必要な最短最速の勉強法を教えています。

どんな参考書を使ったらいいのか?とか

今から勉強を始めるとして何からしたら良いのか?

という疑問に対して、一人一人の状況に合わせて

個別に具体的なアドバイスをします。

 

第一志望に合格したいと思っているあなた!

今すぐお話を聞きに来てください。

きっと第一志望の合格に近づけますよ。

 

完全個別相談なので、ご案内できる人数に限りはありますが

お気軽に下記フォームまたは校舎電話にてお問い合わせください。

無料受験相談

電話:0574-63-0536

(受付時間13:30~21:00 ※日曜・一部祝日休)

武田塾可児校(逆転合格の1対1 完全個別指導塾)

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 可児校へ