【8月の月間MVP】 ヒーローインタビュー!!!!

可児校・

 

月間MVPのヒーローインタビュー!

 

みなさん、こんにちは‼ 

少し涼しくなってきましたね。

E判定からの逆転合格の武田塾可児校です‼

 

今回は8月の月間MVPの K.I君にインタビューさせていただきました。

受賞理由:夏休みの自習室利用時間NO1

木村君 MVP

 

Q武田塾に通って良かったところ

勉強する環境が整っていて、モチベーションが上がったこと。

とにかく気軽に通えて、とても集中できる自習室があったり毎月の楽しいイベントがあるのでそれも楽しみです。

S__32481282

 

 

Q武田塾に通って成績はどう変わった?

 

現時点では、模試の結果としてはあまり反映されてないが、全く諦めていないので志望校合格に向けてさらに頑張ります。

 

Qなぜ全く諦めていないのか?

「諦めたらそこで試合終了」(スラムダンクより) だと思っているので。

 

Q模試の結果が悪かった原因とは?

武田塾のルートの日大レベル段階突破テストにまだ合格しておらず、基礎となる地盤が固まっていないため。

日大レベルを合格できれば模試でも点数が取れる感覚あります。

 

Q“MVP“を獲得することができた理由は?

用事のある日を除いて、塾の自習室を積極的に利用することができたから。

 

Qその理由の背景にはどういうことがあったから?

受験生であるにも関わらず、家には誘惑がありすぎて十分に勉強ができないので、危機感を感じつつ夏を制するために頑張ったから

 

Q自習室の累計利用時間は?

約150時間です。

 

Q好きな参考書

1位 基礎問題精講 数学Ⅰ・A・Ⅱ・B

ダウンロード (1)

2位 英語長文ハイパートレーニング センターレベル編

3位 NEXT STAGE 英文法・語法問題集

志望校: 奈良県立大学

9ad4b1eae1ed490f0323cc12a3cac85a_s

今後の意気込みをお願いします!  

志望校合格に向けて頑張ります!

 

 

無料受験相談 絶賛受付中

無料受験相談画像

武田塾可児校では、どんな参考書を使ったらいいのか?とか

自分は今から勉強を始めるとして何からしたら良いのか?と不安な人のために、一人一人の状況に合わせて個別に具体的なアドバイスをする無料受験相談を行っています。

相談に来たからと言って、無理に塾に入る必要はありません。

やる気のない生徒のやるきっかけになったり、やる気がある生徒の勉強のコツをつかむきっかけになったらという願いから、こういった機会を設けております。

来ていただく時に、具体的な質問を用意してもらえるとこちらも解決しやすいです。

完全個別相談なので、ご案内できる人数に限りはありますが、お気軽に下記フォームまたは校舎電話にてお問い合わせください。

無料受験相談

電話:0574-63-0536

(受付時間13:30~21:00 ※日曜・一部祝日休)

武田塾可児校(逆転合格の1対1 完全個別指導塾)

 

 

 

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談