最後まで諦めずに計画的に大学受験を乗り切った!!【塾生の声】

可児校・

最後まで諦めずに計画的に大学受験を乗り切った!!【塾生の声】|武田塾 可児校

みなさん、こんにちは!

E判定からの逆転合格の

武田塾 可児校です。

 

武田塾を利用して、見事大学受験を

乗り切った生徒からお手紙を頂きました。

 

以下がその手紙の画像です。

 

塾生の声 手紙

 

手紙の内容を全文公開

 

■手紙全文
先生方へ

約2ヵ月間大変お世話になりました。
私は、公募で●●大の受かると思っていた学部にも落ち、不安で胸がいっぱいだった時、この武田塾へ入塾しました。
自分の学力に見合わない大学を目指していたため、担任の先生には相手にされず、親には反対され、大学を悪く言われたり、「諦めろ」と言われたこともありました。
しかし、先生方は「頑張れ」と声をかけてくださいました。岩田先生は、いつも私を褒めてくださいましたね。 褒められることがあまりなかったので、少し照れくさかったですが、嬉しかったです。先生方の暖かい言葉に背中を押され、 いつもブルーな事ばかり考えていたのに、いつのまにか「できる」「絶対受かりたい」「最後まで頑張ろう」 という気持ちに変わっていきました。
武田塾に入塾して、いろんな先生方に出会い、支えられてここまで頑張ってくることが出来ました。 感謝の気持ちでいっぱいです。結果がどうであれ、後悔は1つもありません。
最後の最後まで諦めず、頑張り続けて本当に良かったと思っています。この経験を糧に、自分の夢に向かって、また頑張っていきます。
私にとってこの約2ヵ月間はとても密度の濃い時間となりました。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。

 

武田塾可児校では受験生の頑張りを

最後まで応援します!!

学校や周りの人に「無理」や「諦めろ」など

否定的なことを言われるような状況でも

最善の方法を考えてサポートします。

 

同じような状況に立たされている、そこのあなた!

是非1度、武田塾可児校に相談に来てください!

 

武田塾可児校では無料受験相談を受付中
1時間で勉強の不安を解消します!

武田塾可児校無料受験相談

武田塾可児校では志望校合格のために

必要な最短最速の勉強法を教えています。

どんな参考書を使ったらいいのか?とか

今から勉強を始めるとして何からしたら良いのか?

という疑問に対して、一人一人の状況に合わせて

個別に具体的なアドバイスをします。

 

第一志望に合格したいと思っているあなた!

今すぐお話を聞きに来てください。

きっと第一志望の合格に近づけますよ。

 

完全個別相談なので、ご案内できる人数に限りはありますが

お気軽に下記フォームまたは校舎電話にてお問い合わせください。

無料受験相談

電話:0574-63-0536

(受付時間13:30~21:00 ※日曜・一部祝日休)

武田塾可児校(逆転合格の1対1 完全個別指導塾)

公開日:2019/4/8

最終更新日:2019/11/15

2020年3月

開校1周年突破記念イベント実施決定

詳細はこちらから

⇩⇩⇩

【開校1周年記念イベント】無料受験相談会【可児で大学受験なら武田塾】

タグ:,

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 可児校へ