加茂高校でブラックサンダー配ってみた!!??(゚Д゚;)

可児校・

加茂高校でブラックサンダー配ってみた!!??(゚Д゚;)

皆さんこんにちは!!

日本初!授業をしない塾でおなじみの

武田塾可児校です!!

今回はブラックサンダー配ってみた!?!?シリーズ第2弾をお送りしたいと思います。

みなさんチョコは何が好きでしょうか??

板チョコ、生チョコ、ポッキー、ガトーショコラ、チョコの入ったカントリーマーム、そしてブラックサンダー

想像しただけでたくさん出てきますね、、、

どんな時にチョコを食べますか??

そう、何といっても勉強で疲れたときですよね!!

数学で頭使った後なんてブラックサンダー50個くらい食べれる!!!!!!なんていうのはウソですが、たくさん食べたくなりますよね!!

そうなんです、みなさんにお伝えしたいことは何といっても、ブラックサンダーを配っている塾!!

それは武田塾可児校だけなんです!!

こんな塾聞いたことありますか?そう武田塾可児校だけですよ!!

もう聞き飽きたかもしれませんがもう一度言わせていただきます!そう、ブラックサンダーを配っている塾は武田塾可児校だけですよ!!

ブラックサンダー

配布内容

○配布時間7:30-8:30 

○場所 加茂高校 

○配布物 ブラックサンダー入りチラシ200/200 

○配布数 125/200 

配布の感想

今回の配布は加茂高校で行いました。

加茂高校の裏門側で配布を行い、小倉は玄関側、古田は駐輪場側の門の前で配布を行いました。

私は今回初めての配布でしたが、いつも定期的にラインで流れている配布時のポイントを意識して、

元気よく「おはようございます」と目を見て挨拶をすると受け取ってくれる子が多い印象でした。

また、加茂高校は自転車を降りることなく校内に入ることができるので歩いてくる生徒や送迎の生徒にしか渡すことができないなと感じました。

駐輪場側は車の送り迎えの乗り降りする場所に近いということで徒歩で来る生徒が多く、比較的配れました。玄関側は基本的に自転車の利用者が多く、止めることも危険なのでなかなか配ることができませんでした。その中で一人の男子生徒がクラスの友達に配ると言っていたため、配布物を託すことができました。

私が気づいた工夫としては、配布物を渡す際に目を見ながら配布物は手元にもっていくと受け取ってくれる率が高かったように感じます。 また、もっと歩行者が多いところを探す必要もあると考えました。

挨拶するときは目を見ながら元気よく。

元気の良い挨拶はする方もされる方も気持ちのいいものですね!!

今回は加茂高校の配布しました。

高校生の皆さん、次はどこの高校でブラックサンダーを配るかわかりませんからね???

白衣を着ている人達が配っていたらラッキーですよ!!

それではまたどこかでお会いしましょう!!!

maruhi_mark

いかがでしたか?

この記事を最後までお読みくださいまして誠にありがとうございました。

このご縁を大切にしていただけたら嬉しいです。

 

武田塾可児校では長くて辛い受験勉強をより効率的にサポートできる環境が揃っています。

息子を現役で東大に合格させたカリスマ講師が在籍し、その他有名大学卒の社会人講師も多数活躍中です。

受験勉強を効率的に行うノウハウや生活習慣管理術などを中心に、

大学入試の問題解説などもおこなっております!!

武田塾可児校では無料受験相談を受付中。1時間で勉強の不安を解消します!

武田塾可児校無料受験相談

武田塾可児校では志望校合格のために

必要な最短最速の勉強法を教えています。

どんな参考書を使ったらいいのか?とか

今から勉強を始めるとして何からしたら良いのか?

という疑問に対して、一人一人の状況に合わせて

個別に具体的なアドバイスをします。

 

第一志望に合格したいと思っているあなた!

今すぐお話を聞きに来てください。

きっと第一志望の合格に近づけますよ。

 

完全個別相談です!!

お気軽に下記フォームまたは校舎電話にてお問い合わせください。

無料受験相談

電話:0574-63-0536

(受付時間13:30~21:00 ※日曜・一部祝日休)

武田塾可児校(逆転合格の1対1 完全個別指導塾)

 

 

 

関連記事

thumbnail

武田塾で対策して椙山女学園大学に現役合格&予想問題も的中!【2020年度合格体験記】|武田塾 可児校 こんにちは! E判定からの逆転合格・大学受験 武田塾可児校です。   今回は、椙山女学園…

thumbnail

名古屋大学ってどんな大学?大学の偏差値・センター得点率などをレビュー 【東海地方・愛知県の大学紹介】|武田塾 可児校 みなさん、こんにちは‼ E判定からの逆転合格 武田塾可児校です‼   今…

thumbnail

参考書を使った対策で名古屋大学の英語で合格点を取る方法 みなさん、こんにちは! E判定からの逆転合格の大学受験塾 武田塾 可児校です! 今回は参考書を使った対策で名古屋大学の英語で合格点を取る勉強方法…

thumbnail

武田塾 可児校 自慢の講師紹介 【武田塾 可児校 在籍日数1位】|武田塾 可児校   こんにちは! 今回は武田塾可児校の講師紹介をしていきます。     講師基本プロフィ…

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 可児校へ