可児市で唯一!塾がブラックサンダー配ってみた! 第十四弾 可児駅編

可児校・

可児市で唯一!塾がブラックサンダー配ってみた! 第十四弾 可児駅編

こんにちは!

日本初!授業をしない塾でおなじみの

武田塾可児校です!!

 

私たち武田塾可児校では、ブラックサンダーの配布を学校前や駅前で行っています♪

受け取ると第一志望に合格できるかも?!と噂のポケットティッシュを配布しております(^^♪

それでは今回の記事では、可児駅での配布の記録についてお伝えしていきたいます!

可児駅では高校生の方だけではなく、幅広い年齢層の方に配布物を受け取っていただけるので、とてもうれしいです(^^♪これからも配布を続けていきたいと考えているので見かけた際にはぜひ手に取っていただけると嬉しいです!

配布の概要

日時:6月16日 火曜日 6:15-7:45 晴れ

場所:可児駅 新可児駅の2か所に分かれて配布。
配布物:ティッシュ入りのチラシ200セットを全て配布しました。

可児駅 - Wikipedia

配布の感想

○朝の通勤、通学をしている方対象に配布しました。

受け取り率は高校生がブラックサンダーに比べてあまり高くありませんでした。サラリーマン等、一般の方は2.5割ほどでした。

「おはようございます。」や「お兄さん(お姉さん)ティッシュいかがですか。」とと大きな声で呼びかけると、受け取ってくれることが多かったです。
可児駅、新可児駅は、ほぼ均等に配りました。

可児駅と新可児駅は隣接しているので、配布員が移動しながら配っています!

ティッシュを配っていて、
受け取り率が高校生より大人の方が多いと今日気付いたのですが、
配布活動の本来の目的を考えると、やはり保護者の立場にある大人より生徒の立場にある高校生により多く受け取っていただくべきだと考えました。

武田塾は学生向けの塾なので、駅を利用する私立中学生の皆さんや、高校生の皆さんにぜひ受け取ってもらいたいです!!

school_gakuran_couple

いかがでしたか?

これからも可児駅での配布を進めていきたいと考えているので、ぜひぜひ受け取ってもらえるようにお願いしますm(__)m

それではさようなら。

武田塾可児校では無料受験相談を受付中。1時間で勉強の不安を解消します!

武田塾可児校無料受験相談

武田塾可児校では志望校合格のために

必要な最短最速の勉強法を教えています。

どんな参考書を使ったらいいのか?とか

今から勉強を始めるとして何からしたら良いのか?

という疑問に対して、一人一人の状況に合わせて

個別に具体的なアドバイスをします。

 

第一志望に合格したいと思っているあなた!

今すぐお話を聞きに来てください。

きっと第一志望の合格に近づけますよ。

 

完全個別相談です!!

お気軽に下記フォームまたは校舎電話にてお問い合わせください。

無料受験相談

電話:0574-63-0536

(受付時間13:30~21:00 ※日曜・一部祝日休)

武田塾可児校(逆転合格の1対1 完全個別指導塾)

 

 

関連記事

thumbnail

岐阜大学ってどんな大学?大学の偏差値・センター試験得点率などをレビュー 【東海地方・岐阜県の大学紹介】|武田塾 可児校 みなさん、こんにちは! E判定からの逆転合格 武田塾可児校です。   今回はズバ…

thumbnail

名古屋大学で入りやすい穴場学部は?偏差値・倍率・合格最低点から徹底分析!!|武田塾 可児校 みなさん、こんにちは‼ E判定からの逆転合格 武田塾可児校です‼   このページにたどり着いたとい…

thumbnail

名古屋大学ってどんな大学?大学の偏差値・センター得点率などをレビュー 【東海地方・愛知県の大学紹介】|武田塾 可児校 みなさん、こんにちは‼ E判定からの逆転合格 武田塾可児校です‼   今…

武田塾 可児校 自慢の講師紹介 【スケジュール管理の魔術師】|武田塾 可児校

武田塾 可児校 自慢の講師紹介 【スケジュール管理の魔術師】|武田塾 可児校 こんにちは! 今回は武田塾可児校の講師紹介をしていきます。     講師基本プロフィール 名前:金子 …

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 可児校へ