武田塾 可児校 自慢の講師紹介 【スケジュール管理の魔術師】

可児校・

武田塾 可児校 自慢の講師紹介 【スケジュール管理の魔術師】|武田塾 可児校

こんにちは!

今回は武田塾可児校の講師紹介をしていきます。

 

武田塾 可児校 自慢の講師紹介 【スケジュール管理の魔術師】|武田塾 可児校

 

講師基本プロフィール
名前:金子 阿里

大学:関西学院大学卒、信州大学医学部卒

趣味:猫、海外ドラマ、音楽

好きな科目:英語

 

金子 阿里先生の自己紹介

 

現役で合格した関西学院大学を卒業後、会社で数年働いた後、転職するため、信州大学医学部を再受験して合格しました。
その後、会社員を経て、現在は、武田塾の講師をしながら、大学で英語の教員免許取得の勉強をしています。
仕事自体は、会社員時代より、武田塾の仕事の方が面白いです。
信州大学を再受験する時は、現役時代とは違い、いろいろなことを忘れてからのスタートだったので、参考書で勉強し、成績を上げてから、予備校に入学して合格しました。
国語、倫理はセンター試験満点です。
英語は、英検2級 TOEIC640点です。
小論文は、大学の時に、年下の学生に、論文やレポートの書き方を教えてあげるよう、先生に言われて教えていました。
E判定が辛い気持ちは、よーっくわかります。
国語、倫理は満点を目指し、小論文では、合格答案であるだけでなく、入学後の自分を想像して、好感度の高い学生像を作り、面接までつなげましょう!
武田塾で合格目指してがんばろう。

 

大学受験対策なら武田塾可児校でばっちり!!

 

武田塾 可児校 自慢の講師紹介 【スケジュール管理の魔術師】|武田塾 可児校

 

武田塾可児校では最短最速で成績をアップさせる正しい勉強法が身に付きます。

目標から逆算し、志望校合格までの道筋をはっきりと示します。

もちろん、大学入学共通テストについての入試情報もしっかり調査しており、それらに基づいて個別のカリキュラムを組んで、 学習を進めていきます。

武田塾可児校には名大生や岐大生などの地元の国公立大学に通っている学生が講師として勤務しています。

東海地方の国公立大学、難関私大を目指すなら、ぜひ武田塾可児校に相談に来てみてください。

 

武田塾可児校がどんな塾か気になったらクリック!

(クリックすると武田塾可児校紹介ページに飛びます)

 

武田塾可児校では無料受験相談を受付中
1時間で勉強の不安を解消します!

武田塾可児校無料受験相談

 

武田塾可児校ではみなさんの志望校合格に

必要な最短最速の勉強法を教えています。

どんな参考書を使ったらいいのか?とか

今から勉強を始めるとして何からしたら良いのか?

という疑問に対して、一人一人の状況に合わせて

個別に具体的なアドバイスをします。

 

志望校に合格したいと思っているあなた!

今すぐお話を聞きに来てください。

きっと志望校合格に近づけますよ。

 

完全個別相談なので、ご案内できる人数に限りはありますが

お気軽に下記フォームまたは校舎電話にてお問い合わせください。

無料受験相談

電話:0574-63-0536

(受付時間13:30~21:00 ※日曜・一部祝日休)

武田塾可児校(逆転合格の1対1 完全個別指導塾)

公開日:2019/12/18

武田塾可児校のHPはコチラから!!