地域の予備校/塾の情報

家庭教師のトライ 神奈川県を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!横浜市金沢区の学習塾・予備校塾情報

家庭教師のトライ 神奈川県を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!横浜市金沢区の学習塾・予備校塾情報

こんにちは!

武田塾金沢文庫校のSです!

もう受験が近くなってきた頃合いですが、来年度の塾選びに奔走している受験生のために、今回は家庭教師のトライ 神奈川県について分析していこうと思います!

adpDSC_6521

1. 家庭教師のトライ 神奈川県のポイント

(1)教育プランナーによる丁寧な指導計画

(2) 厳しい採用基準をクリアした実績豊富なプロ教師や難関大学生教師による指導

(3) 生徒が教師に説明することでわかったつもりを防ぐ「ダイアログ学習法」

 

2. 家庭教師のトライ 神奈川県の特徴!

(1)独創的な「トライ式学習法」

教育者の思いどおりに生徒が教えられた内容を理解するとは限りません。

そこで、トライでは生徒さんが先生役になって習った内容を担当の先生に説明するという「ダイアログ学習法」を取り入れています。

自分の言葉で習った内容を解説することにより理解がさらに深まります。

(2)選りすぐりの教師による授業

22万人以上の厳しい採用基準をクリアした選りすぐりの講師たちによる指導が展開されています。

科目別のスペシャリストや、志望校の出題傾向に精通した教師も多数在籍しており、難関校の受験にも対応することができます。

(3)丁寧な指導計画

教育プランナーが生徒さんに合わせた学習計画を立案しています。

それにより、生徒さんが最適解の道のりで学力を向上させることができるようになっています。

詳しくはこちら→https://www.trygroup.co.jp/security/

 

3. そんな家庭教師のトライ 神奈川県の講座の種類は?

例を挙げると

(1)難関大対策コース

(2)医学部コース

(3)中高一貫コース

などがあります。

詳しくはこちら→https://www.trygroup.co.jp/course/

 

4. そんな家庭教師のトライ 神奈川県の料金体系は?

詳しくは資料をご請求ください。

請求ホームはこちら→https://www.trygroup.co.jp/request/

 

5. そんな家庭教師のトライの進学実績は?(2021年現在)

東北大学医学部

慶應義塾大学 商学部

大阪市立大学 文学部

愛知医科大学 医学部

上智大学 経済学部

九州大学 工学部

などがあります。

詳しくはこちら→https://www.trygroup.co.jp/experience/high/

 

6. そんな家庭教師のトライ 神奈川県の口コミは?

(1)料金に関する口コミ

高いです。

しかし、自宅に来ていただき、子供に合わせたカリキュラムやペースでやっていただくので妥当なのかなと思いました。

ただ1番下の料金プランだと先生の選択は出来ず、プロの方で希望を出していましたが学生の先生でした。

結果的に子供と相性のいい先生に来ていただけたのでよかったとは思います

(2)講師に関する口コミ

とてもフレンドリーで話しやすい先生でした。とても、良かったと思います

(3)カリキュラムに関する口コミ

子供の苦手に、合わせてやっていただいたので、学校の授業より手前の部分の苦手を潰してくれるよう指導していただきました

(4)成果に関する口コミ

学校での集団指示が入りづらく、苦手克服のため利用を始めました。子供のペースに合わせて学習していくのでゆっくりではありましたが、苦手を減らせたと思います。参考書だけではなく、交換日記方式の宿題を出してくださり、子供が苦手としていた文章に対するアプローチをしてもらいました。

 

7. 基本情報

キャンペーン|家庭教師のトライ

指導形態 個別指導

お問合せ先0078-600-610-110

 

8. まとめ

いかがでしたか?

家庭教師に丁寧に教わりたいという方や、難関大学を目指したいという人には非常におすすめだと思います!

みなさんの受験対策の参考になれば幸いです!

画像:

https://free-materials.com/%e5%ad%a6%e6%a0%a1%e3%81%ae%e6%95%99%e5%ae%a4%e3%83%bb%e6%9c%ba01/

https://www.trygroup.co.jp/campaign/

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では、「無料受験相談」を実施しております。

 

・塾、予備校の選び方

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

・武田塾金沢文庫校

〒236-0021
神奈川県横浜市金沢区泥亀1-1-1大京ビル 5階

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる