地域の予備校/塾の情報

個別指導スクールIE金沢文庫校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!横浜市金沢区の学習塾・予備校塾情報

個別指導スクールIE金沢文庫校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!横浜市金沢区の学習塾・予備校塾情報

adtDSC_3127-750x499

個別指導スクールIE金沢文庫校のポイント

・生徒一人ひとりの個性や性格に合わせた学習方法をご提案

・つまずきの原因を分析し苦手を解決!

・相性の合う講師によるつきっきりの個別指導

 

個別指導スクールIE 港南台校の特徴

【生徒一人ひとりの個性や性格に合わせた学習方法をご提案】

個別指導スクールIE金沢文庫校では、生徒の個性や性格、学習習慣、生活習慣を独自の個性診断テストで分析し、やる気を引き出し、継続させる指導方法や学習プランをご提示します。

自分に合った学習スタイルを導き出すことよって、無駄を省き、勉強の効率を上げることができるのです。

 

【つまずきの原因を分析し苦手を解決!】

単元ごとの理解度を診断する個別指導スクールIE独自の診断システムを採用。

どの単元でつまずいているかを明確にすることで、「わからないところがわからない」をなくします。

そして、つまずきの原因まで遡り、苦手を解決するために必要な学習をご提示します。

 

【相性の合う講師によるつきっきりの個別指導】

個別指導スクールIEでは完全担任制での指導が行われています。

生徒と担任講師間での信頼関係を重視し、勉強に対して主体的に取り組むことができる体制をつくっています。

また、個別指導スクールIE金沢文庫校の講師は、10年以上のキャリアを持つ講師をはじめとし、社会人講師から若い講師まで多くの講師が在籍しており、生徒一人ひとりにつく担任講師が生徒の性格や個性を把握しながら、つきっきりで指導を行っています。

 

個別指導スクールIE金沢文庫校のコース

〈受験対策〉

大学入学共通テスト対策コース:

基礎的な問題から応用問題まで様々な問題に対応できるような学力や答案作成力を身につけたい方へおすすめ。

 

国公立大対策コース:

国公立大学の二次試験で受験する科目の基礎力の養成や、国公立大学の入試傾向を学ぶことで得点アップを狙う。

 

私立大入試対策コース:

私立大学を受験する際の利用科目の基礎を身につけ、応用問題、各大学の頻出問題などに対応できる力を養成します。

 

学校推薦・総合型選抜対策コース:

高校の内申アップに必要な定期テスト対策を中心に、各大学の教育理念や求める人物像を踏まえたエントリーシートの書き方や面接対策まで丁寧に指導します。

 

小論文対策コース:

小論文の基礎知識に加え、問題分析力、論理的思考力、文章構成力を鍛えます。

 

〈苦手克服・成績アップ〉

高校別定期テスト対策コース:

学校の授業の予習復習を中心に行い、各高校での定期テストでの成績アップを目的に指導します。

 

科目別基礎力アップ・総復習コース:

現行学年で学ぶ単元の基礎固めや、既に学習した範囲の単元の中でも苦手に特化して効率的に復習を行い、指導を進めていきます。

 

個別指導スクールIE金沢文庫校の料金

個別指導スクールIEでは、生徒の学力や個性や性格、家庭での学習状況などを独自の診断テストで把握した後、目標を達成するために必要な授業回数をご提案いたします。

指導方法、学習内容を十分にご検討いただいた後に、最終的な授業料が決定します。

※詳細は、教室までお問い合わせください。

(料金・授業料のご案内|個別指導塾・学習塾のスクールIE 無料体験受付中 (schoolie-net.jp) )

 

個別指導スクールIE金沢文庫校の合格実績

横浜国立大学

立教大学

中央大学

青山学院大学

法政大学

学習院大学

成城大学

日本大学

専修大学

駒澤大学

他多数。

(引用元:合格体験記・合格実績|株式会社マンツーマンアカデミー (school-ie.co.jp) )

 

個別指導スクールIE金沢文庫校の口コミ・評判

【料金に関する口コミ】

個別指導なので、やはり高くは感じるが、わからないまま進めることがなく、授業内容も料金と見合っていると思う。

個別指導で高い上に、講習費用なども加算されていくと1年全体では結構な額になる。

 

【講師に関する口コミ】

最初にどんな講師がよいか希望を聞いてくれて生徒に合う講師をつけてくれる。

趣味や性格の合いそうな講師を合わせてくれた。勉強以外の話もしてくれる。

 

【カリキュラムに関する口コミ】

入塾前にテストをして、苦手な部分を見つけてくれたり性格なども分析してくれたりときちんとしていてよかった。

実力に合わせて宿題を用意してくれて、一つ一つ確認しながら着実に身につけていくことができた。

 

個別指導スクールIE金沢文庫校の基本情報

logo

 

個別指導スクールIEのHP:

https://www.schoolie-net.jp/classrooms/detail/359

 

指導形態:

個別指導

 

受付時間:

〈月~土〉10:00∼21:00

 

電話番号:

0120‐869‐104

 

住所・アクセス:

〒236-0042

神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-14-13 柳下ビル3階

金沢文庫駅西口より釜利谷東小学校方面へ徒歩5分。

釜利谷東小交差点のダンロップスポーツクラブの向かいのビルの3F。

 

(画像:

https://free-materials.com/adm/wp-content/uploads/2016/11/adtDSC_3127-750x499.jpg

https://www.schoolie-net.jp/img/class/header/logo.png )

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では、「無料受験相談」を実施しております。

・塾、予備校の選び方

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 



------

逆転合格専門塾はこちら↓

無料受験相談

 

武田塾では、入塾の意思に関係なく、皆様の受験のお悩みや勉強法などのご相談を無料で受け付けております♪

 

~~~無料受験相談のご予約・その他お問い合わせはこちら~~~

★TEL:045-350-9759

★お問い合わせフォームは下画像をタップ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料受験相談.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

武田塾金沢文庫校は、全生徒をサポートし、志望校合格へ導きます。
一緒に学びましょう!



武田塾金沢文庫校

 

〒236-0021 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-1-1 大京ビル 5階(駅から徒歩3分)

武田塾金沢文庫校.png

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる