塾生の声

大学受験 合格 夏期講習 参考書最強説、武田塾の生徒はこの方法で伸びてます!

こんにちは。武田塾有松校です!

有松校は1階と2階に自習室があります!!!

参考書で勉強!辞書で勉強!百科事典で勉強!

物知りになる秘訣ですね!!

知識を身に着けるにはこれが一番!

何故なら、これらは分からないところがあれば自分で調べるからです!

先生に聞くのはもしかしたら早いかもしれない。

でも、自分で調べる習慣を身に着けた生徒と、常に教わってばかりの生徒とでは

明らかに自分の身になるレベルが違います!!

武田塾は、こと勉強に関しては「自学自習最強説」これは譲れません。

自分を志望校に導いてくれる参考書で自学自習をする、一冊一冊を完璧にやりきる。

これに勝る勉強法などありません。

これが武田塾有松校です。

参考書には漏れがありません。何度でも同じ説明を読むことが出来ます。参考書は

手を抜きません。

問題集も同じです。一冊を完璧にしたら、次が待っています。

参考書の内容や、問題集の問題とその解答法をきちんと頭に入れて、受検に臨みます

す。

参考書で勉強できるようになれればそれは必ずあなたの味方になってくれます!

受験勉強も成績があまり変わっていかないなら、自分を変えるやり方を変える!

プライドだけでは結果はついてきませんよ!

自分を変える勇気を持った受験生がチャンスをものにできます!!

最後まで志望校にこだわるのであれば、少し大人の勉強法を身に着けて逆転合格を目指してください!!

金沢有松校HPから受験相談の申し込みが非常に便利です!

☎076-259-5561

武田塾有松校

ブログは随時更新してますhttps://www.takeda.tv/kanazawa/

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる