塾生の声

金沢 塾 夏期講習 武田塾富山校も金沢有松校も生徒は凄い!

武田塾有松校です

今日は晴れてますが、どうやら明日から雨が降るようです。

もうじき梅雨入り宣言がされるかもしれません。

雨の日の満員バスは非常に憂鬱ですね。

みなさん、体調管理に気をつけて梅雨を乗り切ってください。

私は昨日は武田塾の富山校に行っていました。https://www.takeda.tv/toyama/

浪人生や高校生と面談をしていたのですが、どの生徒も本当にしっかりとしていて驚きました。

ほとんどの生徒が私とは初対面だったのですが、

自分の勉強の現状の悩みや希望を自分の言葉でしっかりと伝えてくれました。http://逆転合格.com

また、大学生講師も生徒の現在の学力の状況をしっかりと把握しており、積極的に生徒と関わっており、非常に頼もしく思いました。

有松校でも状況は同じです。

有松校と富山校どちらの生徒も本当に頑張ってほしいという思いを強して昨日は富山から金沢に帰ってきました。

〇武田塾金沢有松校では、受験相談や無料体験授業を受付中です。当塾は映像授業の塾でも集団授業の塾でもありません。皆さんひとり一人の計画の立案と日々の自立学習を徹底的にサポートさせていただきます。お気軽にお越しください。https://www.takeda.tv/kanazawa/

☎076-259-5561

 

武田塾有松校

https://www.takeda.tv/kanazawaarimatsu/

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる