金沢 塾 予備校 北里大学看護科合格おめでとう!武田塾金沢有松校、金沢校

金沢有松校・

北里大学看護学部合格おめでとう!

桜丘高校3年 北中奈那子さん!看護科を志見事に勝ち取ってくれました!!!

早速北中さんに武田塾でどうやって勉強したかを聞いてみました!

質問1

武田塾に来た時の偏差値とその時の勉強のやり方は?

偏差値50程度

武田塾に来る前の勉強は、勉強しようにも何を使って勉強していいか分からず、中途半端な参考書がたくさんありました。そのうち成績につながらないので、だんだん勉強時間も減っていってしまっていました。

質問2

武田塾に来たきっかけは?

部活の先輩の紹介で、無料体験で私の足りないところを言い当てられ、とりあえず入ってみようと決心しました。

質問3

武田塾に来てからの成績の変化は?

武田塾の確認テストで勉強の達成度が週単位でわかり、1日の勉強時間が飛躍的に増えました。

その結果、就学の偏差値が45から59まで15も伸び、本番のセンターの英語では、模試で110点だったのが165点まで上げることができました!

質問4

武田塾の先生は?

質問するとすぐに答えを返してくれる先生ばかりで、理解できるまで何度も教えてくれました。

センター直前、不安で暗くなっていたところを勇気づけてもらいました。

質問5

後輩に向けて一言

勉強しても成績が伸びずに落ち込んだり投げ出したりしたくなることもありますが、武田塾を信じて最後まであきらめなければ結果は出る塾だと思います!

新規生徒受験相談へのお問い合わせは

金沢有松校076-259-5561

ブログは更新しています!https://www.takeda.tv/kanazawa/

 

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談