ブログ

センター試験まであと30日となりました。いよいよ追い込み!武田塾金沢有松校です。

こんにちは。武田塾金沢有松校です。

昨日、今日と冷え込んできましたね。

センター試験まであと30日となりました。
本番に向けて武田塾金沢有松校の受験生も連日のように過去問、練習問題集に取り組んでいます。
最近はセンター試験を利用する私立大学も多く、
センター利用で合格を確保してから、志望大学の受験に挑む
というのが当たり前になってきました。
受験校まで出向かなくて良いのはラクですね。
反面、受験合否は1点を争う厳しいものとなっております。

武田塾金沢有松校では
生徒一人ひとりが学力も目標も異なるならば、取り組むべき課題も当然異なります。

武田塾有松校で自分の目標に向けて頑張ってみませんか?

受講相談、受験相談、お待ちしています。

お電話は076-259-5561

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる