地域の予備校/塾の情報

【金沢有松 塾 夏期講習】中学生も武田塾!短期詰め込み式は高校では通用しませんよ

こんにちは。武田塾有松校です。

今日,ある方からお問い合わせがあり、「今中学3年生なんですが武田塾は高校生しか入れないんですか」といわれました。

皆さん、武田塾には中学生も通えます! 

武田塾では中学生も毎日のように通って来て、特訓を受けたり自習室を使ったりして勉強しています。

黒板を使った一斉授業では満足できない人や、日々の勉強をきちんとサポート、管理してほしいという生徒たちがまいにち武田塾に来ています。

また、中学生の夏期講習も受付中です!

この夏、苦手教科をやっつけたい人、得意教科をのばしたい人(1学期で数学を全範囲終わらせた人も武田塾にはいます)、体験授業で待ってます。どんどんお問い合わせください!

頑張れ中学生!

〇武田塾金沢有松校では、受験相談や無料体験授業を受付中です。当塾は映像授業の塾でも集団授業の塾でもありません。皆さんひとり一人の計画の立案と日々の自立学習を徹底的にサポートさせていただきます。お気軽にお越しください。

〇ご相談はこちらのHPの受験相談からの申し込みが便利です。本人と親御様とご一緒に所以来の話をしませんか!

中学生の塾もたくさんありますが、短期詰め込み式の勉強は高校へ行ったから通用しません。

焦りがあっても、武田塾の勉強法を身に着ければ高校へ入ってからも十分通用します!

その違いを教えます!!ご相談にいらしてください。

076-259-5561

武田塾有松校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる