地域の予備校/塾の情報

武田塾の特徴・評判【亀岡駅周辺の塾・予備校】賢い勉強に授業は不要

武田塾_しろ-2

 

武田塾の事ならこれを読めばわかる!

 

武田式、合格に必要な「勉強のコツ」3つもわかる!

 

 

塾や予備校を探している高校生に武田塾のことも知ってほしい!

こんにちは。校舎長の木下です。

 

亀岡駅の周辺にはいろいろなスタイルの塾や予備校が集結していますね。

集団授業の塾、個別指導の塾、映像授業の塾、小中高一貫して通える塾

さらに家庭教師も検討すべきなのか、、、選択肢が多すぎて悩んでしまう方も多いと思います。

 

どうせ悩むなら武田塾のことも知って判断してほしい!

ってことで少しだけお時間ください

 

そもそも、武田塾が亀岡市にあるって知ってる?

イマドキの高校生は勉強にもYouTubeも活用する時代ですね。

そんな人なら一度はオススメ動画に急浮上したことがあるはず武田塾チャンネル>

 

受験に役立つ情報毎日更新している高校生に人気のYouTube チャンネルです

目にした経験ありますよね?(ない?)

 

その武田塾が亀岡に上陸しています。亀岡駅から徒歩1分。

個別指導学院フリーステップさんの向かい側に武田塾の建物があります

外観6

入り口にあるサンドウィッチマンの旗が目印!

 

実は2020年10月末に開校したばかりの教室で内装もピカピカ。清潔感のある教室になっています。

特訓室6

2F入り口の正面にあるのは「特訓室」

特訓の日(主に確認テストと個別指導の時間)に生徒が使用しています。

 

授業をうけていくら「わかる」ようになっても「できる」ようにならなければ、偏差値UP・志望校合格は不可能

☑「できる」ように勉強をするコツ<其の壱>

普通に学校・予備校で「授業」を受けても「勉強」が「できる」ようにはなりません

※「自学自習」で身につけなければ、得点にはならないから

☑「できる」ように勉強するコツ<其の弐>

武田塾では「わかる」ためには授業を一切せず、自学自習で「できる」まで徹底サポート

☑「できる」ように勉強するコツ<其の参>

自学自習の計画・スケジュールを徹底的に武田塾が管理

※完全個別カリキュラムで「無駄」だった授業の時間はゼロに

 

 

塾生の1日はこんな感じになっています↓

 

 

もっと詳しい武田塾の勉強法や実績が気になる方は【亀岡校公式サイト】をぜひチェックしてください!

亀岡校公式HP

 

 

無料受験相談のご案内

武田塾亀岡校では無料の受験相談を行っております。

無料受験相談は、完全個別に対応いたします。

その為、ご予約を頂いた方を優先させて頂いております。

ご予約は、下の申込みフォーム、もしくはTEL0771-55-9175から受け付けております。

また冬期限定で【冬だけタケダ】【かけこみタケダ】も開催中!

入会金なしで勉強できるチャンスです!

 

気になった方は一度、無料受験相談にお越しください。

一つでも多くの不安を解消し、今後の受験勉強の指針を決めていきましょう!

無料受験相談

冬だけタケダ2020

かけこみタケダ2020

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格
武田塾 亀岡校


武田塾 亀岡校 トップページ

 

【電話番号】
0771-55-9175

【受付時間】
火~土 13時~22時

【住所】
京都府亀岡市追分町馬場通8-2
芥田ビル 2F

【受験相談・資料請求・体験、など各種お問合せ】
無料受験相談

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる